野球チームのみんなで野球観戦 | 2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

中2長男と小4次男の兄弟ママです。最近は子どものことよりスイーツや美味しい物のせてま~す♪
たまに大好きなSMAPのことも☆宜しくお願いします。

関根大気選手応援ツアー‼︎



二男の少年野球チームのみんな(来れる人だけ参加)
で野球観戦。子供は無料。大人は1人1000円で
チームの監督?コーチ?かな。
チケット取ってくださいました。感謝✨





二男の少年野球チーム出身の
関根大気選手が横浜ベイスターズなので
今日は横浜応援で❗️

ビジター席、はじめてかも?
横浜の応援を聞くのも初かな?
面白かった。

初回にいきなり9点とか…
もう笑うしかない🤣



普段我が家は中日応援だけどこんなに
点とられたらもはや諦めるよねww

ある意味よかったかも?
おもいきり横浜応援できました

後ろからガチ勢の応援凄くて
「中日倒せ、絶対勝つぞ横浜!!」の声が
毎回攻撃のときかな?あって、
笑える笑える。
その後さらに加点され、12点までいったかな?
だから
いやいや、そんな絶対勝つぞ!とか言わなくても
もうこれだけの点差なら
勝てるから…って心で思ってたよ。

関根選手が打席の時はみんな立って紙とうちわで
一生懸命応援してました
名前が書いてある紙とうちわは誰かの保護者の方か
コーチの方か用意してくださり、みんなに配ってて
我が家も借りて応援しました。

二男もずっと楽しそぉでよかったです😄

関根選手がレフトの守備だったから
守備の際にみんなが関根選手ー‼️って
いっぱい声出してたら何度かこっち見て手振って
くれたりファンサしてくれてました✨
かっこよかった♡





帰りはみんなで歩いて
みんなで電車乗ってワイワイ🎶
みんなの笑顔がかわいかった☺️
チームスポーツだからこその経験☆
野球やらせてよかったな👍


竜神祭で選手のカードが配られて
中地選手と藤嶋選手がでました👏