GW6日目 | 2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

中2長男と小4次男の兄弟ママです。最近は子どものことよりスイーツや美味しい物のせてま~す♪
たまに大好きなSMAPのことも☆宜しくお願いします。

今日も平日。


子は学校。


私と旦那は休み。


ずっとあと回しにしていた転籍をしに

いってきました。

旦那の実家が本籍になってたから

今の住居を本籍にする為に

役所へ。


今の本籍がある市にいってから

住居の市役所に行かないといけないと

思ったらまさかの今の市の役所だけで

やれちゃうという事を教えてもらい

まさかの無駄足だった…

旦那実家のある市まで一時間かけて

行ったけど意味なかったガーン


まぁ、でも行ってみたいパン屋さんが

近くにあったから帰る前に寄ってきました。


可愛いパン屋さんだった。


種類も豊富で選ぶの大変だったアセアセ


一旦、自宅に戻りパン食べて


それから市役所いって無事本籍を今の

住所にできましたOK


平日にしか出来ない事だからよかった。