今日から5月!GW5日目 | 2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

中2長男と小4次男の兄弟ママです。最近は子どものことよりスイーツや美味しい物のせてま~す♪
たまに大好きなSMAPのことも☆宜しくお願いします。

今日から5月〜早っ!!


今日も平日。

子は、学校です

旦那は今日から休み。


午前は美容院へ。

いつも友達にやってもらってたけど

昨日キャンセルでって言われてしまい

(入院になってしまって💦)

慌てて空いてる美容院探して

近くで見つかったからはじめての美容院

行ってきました。美容師さんも男性しかあいてなくて選べないから仕方なく。

カット💇‍♀️とカラーしてきました。

丁寧にやってくれてたからまぁまぁかな。


帰宅してコストコいって買い物して

昼ごはんは昨日の残りもの食べて

子の帰宅を待って

野球ナイターの応援にルンルン


楽しかったです。次の記事で

詳しく書きます爆笑



5月も頑張ろ〜グッ