《ワークマン》コーデと漁場♪ | 面白おかしく暮らしてます(o^^o)

面白おかしく暮らしてます(o^^o)

2015年は入退院の繰り返しでしたが…主人、子供達、両親、姉妹に励まされ乗り切りました。主人とは再婚同士。野犬の仔と3人暮らしだったけど昨年の暮れ3人で田舎(私の故郷)へ移住し自然を満喫中〜♪

移住先は綺麗な所が沢山☆

と、言っても私の故郷だけどあせる

田舎だからワークマンとか無いから

移住する前に3枚程ゲットグッド!



アウター ワークマン

パーカー ロデオクラウンズ

ボトムス 楽天

ブーツ  しまむら


ワークマンのアウター最強でしたグッド!

ちょっと派手かもだけど漁場では派手な方が良いと聞き毎回羽織ってますニコニコ

極寒の漁場でも寒くなかったし

このアウター以外にもベストを2枚買ってもらいワンピに合わせたり大活躍ニコニコ


パーカーは見えてないけどオーバーサイズで

スキニーやスカートと合わせると

とても可愛い…


来年は4人目の孫ちゃんが誕生するけど

お洒落と魚釣りは続けよかなラブラブ






曇ってるけど素敵な漁場でした合格