お引っ越し♪ | 面白おかしく暮らしてます(o^^o)

面白おかしく暮らしてます(o^^o)

2015年は入退院の繰り返しでしたが…主人、子供達、両親、姉妹に励まされ乗り切りました。主人とは再婚同士。野犬の仔と3人暮らしだったけど昨年の暮れ3人で田舎(私の故郷)へ移住し自然を満喫中〜♪

私の故郷へ移住して約1年半。

私の実家で暮らしてたけど市営住宅へ

お引っ越し。

別にトラブルがあったわけではない。

実家は7DKで広いんだけど

父、母、姉みんな元気。

で、旦那様にも優しく接してくれて

良いんだけど…

年寄りだからか夕飯が早い

年寄りだからか夕寝して深夜にガタガタ動く

年寄りだからか早朝からガタガタ動く。

トラブルが発生する前に円満引っ越し。

引っ越し当日は父、母、姉が手伝ってくれて助かりました。





寝室からの景色☆










リビングからの夕方の景色☆




何日か前には豪華客船が沖を通過。


旦那様と

マッタリゆっくり静かに暮らせそう(^^)