《しまむら》コーデと魚釣り♪ | 面白おかしく暮らしてます(o^^o)

面白おかしく暮らしてます(o^^o)

2015年は入退院の繰り返しでしたが…主人、子供達、両親、姉妹に励まされ乗り切りました。主人とは再婚同士。野犬の仔と3人暮らしだったけど昨年の暮れ3人で田舎(私の故郷)へ移住し自然を満喫中〜♪

今まで暮らしていた近所にはUNIQLO  GU  しまむら アベイル もろもろ…あったけど

移住先には車で30分くらい走ってやっと

しまむらがある笑い泣き

夫婦揃って買い物好きだから助かる〜☆

で、しまむらコーデあせる



靴と靴下しまむらラブラブ




アウターとセーター?ニット?

しまむらラブラブ

ボトムスはUNIQLO

アウターはリバーシブルで助かる〜♪

ボトムスは魚釣りに行くって事で

UNIQLOの数年前の暖パンドキドキ

漁場は寒いと思い履きました。

風も通さず魚釣りにはもってこいです。








旦那様の魚釣りに同行。

天気が悪く寒かったけど耐えれましたグッド!




私はiQOS楽しみながら目を細めて応援クラッカー

ど田舎だから不便かなと思ったけど

楽天、amazonでポチポチおねがい

おまけにスーパーセール中だからポチポチが止まらない笑い泣き

仕方ないです汗