楽しい毎日 | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

投稿写真

日月は相方ちゃん家で宅飲み&お泊り~(๑❛ᴗ❛๑)♡
さすがは酒飲みのうちら♡♡
ワインも日本酒もウィスキーもそれぞれ1本ずつ空けちゃった上に焼酎の麦芋もキッチリ減ってたね♬(笑

日曜日は住吉でお参り~(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
出掛ける前に2人で午前中からハイボールを♥♥(笑
うちらこそが酒呑み飲んだくれ独身女です(*∩´ω`∩*)(←もう照れてる場合じゃない)
おみくじ、全体のと恋みくじ2つ引かせていただいたのですが何とまさかの2つとも大吉でした(*°○°*)♡!
大吉を引いたのは人生で初めてです。。。
これからどんなウキウキな日々が待っていて下さるのか。。。(((o(*´>ω<`*)o)))♡
こんな幸せでいいのん!?\( ö )/♡

#大吉 #恋みくじ