合いますねん | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

スタバの抹茶ティーラテ♥
ハマっちゃいそうなものがまたまた(o´罒`o)ニヒヒ♡
最近、贅沢なことにお昼休憩は絶対スタバ(っ^ω^)⊃⌒♡
スタバでのんびりまったりお気に入りの小説読むのが最高です~(๑❛ᴗ❛๑)♡

お酒の次に大好物なんかもなって思ってますのがカルピスなんですが、カルピスって何んでも合う!!!
お水、お湯、ソーダはもちろんですが焼酎も間違いないのわかってましたが、たった今ウィスキーと日本酒に入れてみたら絶品でした(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
お酒とカルピスは何んでも合いますよ♬
更に個人的にはチーズも何んでも合います♡(笑
(ただのかなりのチーズ好きなんで気にしないで下さい。。)