色々厳しい | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

投稿写真

そんなまさか
解散なんて信じへんよー
事務所が認めたとは言えまだ5人の口からは何も語られてしね
今までも何回も解散報道はあったけどなかったもん
信じやん信じたくない嫌や嫌や拒食症が酷すぎた時期に行ったライブMR.S
いつ死んでもいいって思ってた
すぐにでも死んでも良かった
席も運良くかなり良くてどこにメンバーが来ても肉眼でみられた。
“生きてて良かった”
“この命あってよかった”
って思わせてくれたSMAPの5人
お願いします

更には金曜日は新年会。。。…(´-ω-`)
飲んで食べて、で帰れると思いきや二次会があるとのことで。。。
しかも、やったこともないボーリング
食べて飲んだあとに夜の9時半からボーリング。。。
やばいきつい
食べるのしんどいのはもちろん、未経験のボーリングに参加なんて。
大好きな人たちやけど、とっとと帰りたかったです。。
食べるのだけでもかなりしんどいのに
あー昨年誓った、“重いブログは書きません”言うたのに心の底から申し訳ございません。。。