ばぁっヽ(^0^)ノ | いつだって大好きなのは薮宏太♡

いつだって大好きなのは薮宏太♡

とにかく薮宏太が大好きあやっぺです♡

宏太を見てるだけで幸せに浸れます❁*.
宏太も幸せでいてほしい♡









やっはろージンジャーブレッドマン


いいね、コメント
いつもありがとうございます゚(゚'ω'゜)゚
嬉しい限りです♡




みなさまのブログにも
ゆっくりですが行かせていただきます♡









とりあえず♡♡♡




久しぶりの宏太を補給〜〜♡♡♡





これはお衣装だけど
宏太ってVANS好きよねー(´∀`*)



何より
髪が明るいことにイェーイニヤニヤ!!!グッ





そして今更ですが

宏太ぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ♡♡  

WOWOWクラシコサッカー特番出演!!
おめでとうグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




可愛いね♡

去年はモデル体型が存分に醸し出されてて
好きでたまらない格好だったんだけど
今年は可愛ええなー(p*'v`*q)!!



この癒し100万ドルな笑顔〜♡

わたしはWOWOW入ってないから
観れなかったんだけど

ヲ友達は観てくれてたようで
たくさん写メ送ってくれて(ฅдฅ。)
話聞けて嬉しかったです♡


ありがとうね(´∀`*)ブルーハート

 

宏太の楽しそうな姿見れて
わたしは満足しましたー♡♡♡




ほんと、そろそろいい加減少しでも 
サッカーみてみろよ。て話なんだけど
1人でみてもつまらんやん(。´・ω・)?
一緒にワー♡キャー♡したいやん?(笑)


宏太にはめちゃくちゃ興味あるんだけど
いかんせスポーツに疎くて
話にならないんです、わたしゃ。




コーラ片手に観戦て楽しそーだよねー(・∀・)ノ日本国旗
てレベル〜(形から入って終わるタイプの人間




ほんとにほんとに
Wowow決まって嬉しかった♡

(ん?じゃあ村上さんに決まったやつは
何だったんだろ?(笑)
クラシコ取られたー( ゜д゜)ンマッ!!と思ってたよ←






ビジュアル仕上げてくる宏太さん♡♡


今回も匂わせありつつ
最高にイカしてキタね♡


青髭じょりじょりーで
お肌荒れ荒れー( 'ω' 三 'ω' )で 
お尻カキカキしちゃって
鼻毛抜いちゃって〜♡♡も

そういう自然体な姿すら好きだし
なんならほんと毎日あなたのパンツ洗いたいです!!!
とか思うんだけど(何の話



こういうとき
ビジュアル仕上げてくるでしょ━━♡


てかまず元がいいからな('(゚∀゚∩
あぁ〜ほんと♡
好き♡好き♡好き♡



ね♡宏太さん♡
よかったね♡♡おめでとう♡
おつかれさま♡



徐々に薮宏太という存在が
アイドル以外の場所で認められてるのって
なんだかジワ〜と
嬉しさ込み上げてくるなぁ♡
なにより宏太の頑張りとマニアックさが生きた結果よね♡


ヒデさんとも親交続いてて
微笑ましい〜♡♡♡
これからも可愛いがってくださいー(∩∀`*)♡



そして
裕翔さぁぁん( ´∀`)音符


ベストジーニスト受賞♡
2冠まじかるクラウンおめでとうー!!!


今年もかっこいーなにこれー♡♡


メガネがほんとお似合いで(´∀`*)
かっこい〜〜♡


またまた菜々緒さんとW受賞で
やりとりが面白くていいコンビだなー(笑)と思いました

菜々緒さんて
クールビューティなイメージだったけど
茶目っ気もあって可愛いらしい人♡


照れながらもさすが
コメントと笑顔はしっかりキメてくる裕翔
アイドルなだけあるなーと思いました♡

こーなったら
裕翔も殿堂入りしてほしい

担当様方
おめでとうございました(´∀`*)♡



あ、あと『SUITS/スーツ』
毎週かかさず観てます♡
ほんと面白いあのドラマ!!


裕翔が出る♡ってことで見始めたけど
話自体がほんと痛快!!くー!!って感じで
毎回スッキリ終われるし

俳優女優陣はめちゃ豪華キラキラだし

そしてなにより、わたし
織田裕二さん大好きなのー♡♡♡(笑)



てか織田さんめちゃスーツ映えるんですけど
体のバランス良すぎません?

そして裕翔と並んであの身長差♡
身長高いんだー♡なんだか意外でっ\( 'ω')/



だんだん甲斐先生の雰囲気も柔らかくなってきて
言葉の掛け合いに笑いがとまらないw
見始めたらも〜離れられなくて

あとは中村アンさんがお綺麗でほれぼれ♡
綺麗なのにあの可愛いさはなに( ºωº )



そして冬タビ宮城からヽ(・∀・)ノ




ほんとすいませんが
こちらはもう、、(笑)


やらしい意味でしか受け取れず
勝手にお部屋にはお布団敷いていました((  ˙-˙  )


下半身が同じ湯に浸かってると思うと
もー、ごめんなさいね。
わたし軽く○起w


ヒカ宏太を見つめる表情に
愛しさとか儚さだとか、とにかく宏太にしか
向けないであろう顔てこんな表情なんだろなー。と
なんだかもぅ手が震えました

最高に興奮(´◉ω◉` )フーッ♡




あと、いたジャンのやぶひかありの回の
ハットン〜〜鳥
リアル鶏苦手だけど
ハットン可愛いじゃ〜ん(灬ºωº灬)♡
あぁいうシュールなw風貌好きー♡(笑)


そしてハットンを豪快に脱ぎ捨てたw宏太
汗も滴るいい男すぎて心臓バクバクもんだった



そして
アリーナツアー
JUMPく〜ん♡
おつかれさまでした(´∀`*)


今回悔しくもわたしは参戦できなかったけれど

やっぱり宏太薮担探して
愛してくれてたようで♡

なんか愛し方も濃くなってるような……♡



そしてそんな報告を聞いて
次の参戦に向け
わたしはせっせとうちわを作るのであるニヤニヤグリーンハート



すでにドームツアーに向けて
リハが始まってるようで

少し体も心も休ませてほしいな〜💦と
思っちゃったけど

体壊さないで〜〜(´◉ω◉` )

今わたしのハマっているレモネードを
差し入れてあげたいよー(´◉ω◉` )
ビタミンはお肌にも風邪にも大事〜(´◉ω◉` )



今回はファンマナーについて
ひかぺをはじめ

大倉さんも書いており
ワイドショーに取り上げられ

長野最終日には宏太からもお話があったようで。



ワイドショーでの取り上げ方で
ちょっと、んー:( ;´꒳`;):てなるとこは
あったんだけどまぁそれは編集の仕方とかで


掟、ってか、
考えなくても分かるはずなのに
直接タレント側から
プライベートまで追うなんて迷惑だって言わせてんのに
まだ分かんない人たちがいるのが怖い(--;)



去年も言ったけど今一度自分の行動も
見直していかなくては。



好きの度合いも多少コントロールできるくらいで
ありたいな。



好きな人にイヤな印象で顔覚えられて
何が嬉しいんですかねー??
理解不能〜〜(。´・ω・)



せっかくのツアー最終日に
マナーについて話させてしまい
身に覚えのない子たちには辛い時間だったろうな



たくさんたくさんフォローしながら
一生懸命伝えてた。て聞いて

なんかもぅ悔しいな。て思った

この先迷惑行為がなくなりますように。



とりあえずそんなやつらは一生ライブ当たるな。
毎日うんこ踏んで、お気に入りのカバンにうんこ落とされればいい。





ではでは♡
気づけば11月も半ばなので
そろそろわたしも動きだすとします♡