11.30♡知念ちゃーんハピバ(* ˘ ³˘)♡* | いつだって大好きなのは薮宏太♡

いつだって大好きなのは薮宏太♡

とにかく薮宏太が大好きあやっぺです♡

宏太を見てるだけで幸せに浸れます❁*.
宏太も幸せでいてほしい♡



Hey! Say! JUMP
知念侑李さま💕




お誕生日おめでとうございます♡




あなたは可愛いです♡

特に
くっと上がる口角と
なんといっても小さな体




女のわたしでも
守りたーい♡てなるあの可愛さ!


まぁ守っていただかなくて結構。
て断られるんだろーけど(笑)




昨日、久しぶりに
Smart魂を観てみたら


僕はVampireの知念ちゃんが
キレキレで、ぎゃん!!(  '  '  )♡
てなりました




きゅん♡じゃなく
ぎゃん!!(笑)



ひゃー(〃艸〃)♡♡♡





25歳も
元気に知念ちゃんらしくいてね♡