わたしのポテンシャル〜その②〜SUMMARYと裸〜 | いつだって大好きなのは薮宏太♡

いつだって大好きなのは薮宏太♡

とにかく薮宏太が大好きあやっぺです♡

宏太を見てるだけで幸せに浸れます❁*.
宏太も幸せでいてほしい♡

こんばんにゃグリーンハート



台風がとにかく多くてイヤになりますが
みなさま大丈夫ですか?



無事、新潟公演は行えて
なによりです٭*(ृ '꒳' ृ)


さっそくたくさんのレポを
あげてくださってる方もありがとうございます♡






タイトルのとおり
ポテンシャル〜その②〜


SUMMARYと裸について
お話をします(ノ∀`*)♡٭*






はじめてみたものの
ポテンシャルシリーズは
これで終わりかな(ノ∀`*)💦←やっぱりな









まずはSUMMARY流れ星

構造上なんでしょうけど
の上についた5つのコブが愛しい♡⬅そこ??笑


2階席から
ゴンドラに乗ってのご登場〜〜(∩´∀`∩)



宏太さんちねちゃん一緒♡



だいぶ遠かったので
双眼鏡で宏太を捉えてたつもりが
アレ?ちねちゃんやっ…てことが何度かあり
上アングルてほんとむずいん…(ºωº)





そして、
観た人ならわかるとおり
龍さんったら
途中急降下しだします

しかも
私たち目前でwww
おいおいおいおいwwwッ( 」゚д゚)」www


 


大ちゃん「上がれぇぇ〜〜!!!」とともに
上がってきたときには
もう向こう(ºωº)



なんてこった(ºωº)


そりゃねーよ。

この空気
どーしてくれんの??(笑)





で、こちらの
実際みるとほんとすごくて♡
迫力満点でとにかくデカい( *°∀°* )♡



あぁすき(๑´ω`๑)♡♡
こういうのほんとすき♡ワクワクする♡



昔から毒ヘビとか龍とかワニとかー
すっごーく好きでさ(´∀`*)♡♡♡



実際に、触れ。と言われたら無理なんだけど←ぇ


イヤ〜!!!(∴◎∀◎∴)!!!💦と思いながらも
見るのは好きっていう(笑)


グロいものは嫌いだけど
グロい話はつい聞いちゃうみたいな(笑)





SUMMARY
めちゃくちゃよかったー♡


実際SUMMARYしてた頃
全然知らないんだけどね(´>∀<`)ゝ


このとき
最高にアガった♥

急降下はサガったけどもチーン






お次は
Timeからのビトラ(´∀`*)
(衣装の早変わり綺麗だったねー♡

からの


裸ー♡♡♡
(∩・∀・)∩ キャー





あはあは♡

はだか〜〜♡
はだか〜〜♡
はっだっか〜〜♡♡♡


これをヽ(・∀・)ノ待ってましたー!イェイッ




変態オタクとしては
これはまぢで近くで
拝みたかったよー(´・ε・`  )


えっろい身体♡♡♡
触りたい♡♡

 
大好きな自担が目の前で
裸で
汗かきながら踊ってるって
どんな世界なんだろうね(。・ω・。)❁




欲深きわたしにも
いつか見れる日は来るのだろうか。



FOREVER♪

こちらセンステでね
しゃがんだときに暗闇の中 
汗を拭う宏太がいましたーー(๑¯∇¯๑)♡



で、その後に
セクシーな唇なぞり〜ぬ宏太♡♡    



ひゃーヾ(*Φ∀Φ)ノ  


10周年メドレーのこのお衣装は
まさしく王子様〜乙女のトキメキ



アリーナツアーの時も感じたけれど
10周年メドレー忙しく見入ってる間に

気づいたらH.ourtimeで
え!(;;Φ Φ)もー終わりじゃん!て(笑)




わたしがJUMP が気になりはじめたのが
ウィーケンぐらいからだから
それ以前の曲てほんとコアなものはわかんなくて(๑•́ω•̀๑)


それから
Smart魂とJUMPing Carnival魂のDVD観て

宏太ー♡てなったのは
DEAR魂参戦してからなので(⑅•ᴗ•⑅)..°♡



ほんと初期の楽曲やJUMPくんたちを
知らなくて分からない部分が
たくさんありますが



10周年ツアー、10周年メドレーからの
H.our timeで胸が熱くなりました。
上手く言えないけど
わたしたちからもありがとう♡
全力で伝えていきたいし


とにかく愛を届けたい!
あなたを好きでたまらない人が
たくさんいることを忘れないでね!の
おっもーい思いを込めて(∩´∀`∩)♡*。゚



わい、語彙力皆無やけど、(ºωº)
宏太への愛と
あちらへの興味だけは人一倍強い子ですから
そう簡単には離れませんヾ(⌒(ノ'ω')ノ




宏太♡
これからも大好きだよ♡



常に今の宏太に恋してる派♡ですが



 金パすごく似合うよ♡
またしてね♡宏太さん♡



最近はまた明るくなってきてて
いいなー♡て思ってるよー♡




やぶひかブランケットの
宏太のポンポンポンポンの仕方くっそ最高だし
ひかのてへてへ♡したお顔と仕草くっそ可愛いし

めちゃくちゃイチャつくやぶひか




はいっ(´∀`*)
こんなで〜ポテンシャルその②〜終わりました


1つ1つについて話そう♡と始めたくせに←
飛ばしまくりでごめんなさいφ(..;)


読んでくれてありがとう


+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



そして、わたくし 


冬のドームツアー!
行けることになりました(;Д;)(;Д;)▷◁♡*。゚


愛をさっそく届けにいける幸せ♡♡♡

名古屋に連日います(•͈ᴗ•͈).:*

 


 宏太に会えるのはもちろん
はじめましてできるヲトモだちもー!

    

Xmasに行かせてくれる親と娘ちゃんに感謝して
全力で愛し合ってくるねー♡♡♡






では♡
また♡