アイドルスイッチというより無自覚 | いつだって大好きなのは薮宏太♡

いつだって大好きなのは薮宏太♡

とにかく薮宏太が大好きあやっぺです♡

宏太を見てるだけで幸せに浸れます❁*.
宏太も幸せでいてほしい♡


みなさんお元気ですか?





薮宏太がぁ〜


       

今日も
だ〜いすき♡♡♡
あやっぺです(∩´∀`∩)


こちら9/20(木)いのピクより


みんなでお寿司いきましたー('A`)
てことで♡♡♡

毎度ありがとうー♡伊野ちゃーん♡



ひとまず
自担の生存確認からいたします



ありがとういい位置(笑)
よく見えますほんと(笑)



とりあえずなんだかすごくガタイがいいぞ♡
理想的だぞ━(*σ´³`)σヒューヒュー


なんだかお胸も見えるような(๑ ơ дơ)イヤンッ♡


ちょっと太りました??(*」゚∀゚)」
むかしより全然魅力的な体で
わたしにしたら嬉しい限りですけど♡♡



で、
まーたー??(笑)
いつもポンと宏太の頭に乗ってるキャップ( ˘・A・)
これがまたなんとも言えないものでして(笑)




永沢帽子、ね…(笑)





とりあえずわたしと付き合った際は
辞めさせよう(・∀・)ノ
と決めてますけど(笑)



で、服よ。
ただのスウェットにジーパンてー。て思うでしょ?
うん、いつにもましてシンプル(`-ω-´)






まぁでも普段これぐらいじゃないと。
薮宏太はオーラがだだ漏れて大変だから。
庶民に紛れるにはそうなるのよ。




オーラに落とされた薮担なもんで
も〜ほんと
薮宏太のオーラ。すげぇからな。



帝王君臨!!!だかんな

(帝王てワード好きだなーこいつ






ででで、同じ日にMステーデレデレ


お寿司(いのピク)から
ちょっと髪すいたかな?
すごくいい!
わたし好み!♡♡♡(知らんわ

ひゃー♡♡♡
めちゃくちゃかっこいい〜!
♥(≧∇≦*)♥(≧∇≦*)




あまりにかっこよすぎて
感情の処理に困る。
いつも大変(ºωº)ドゥへへへ




この病み女(ワタシ)。
ツライからと(もはや病気
リアタイで観れる宏太すらスルーしようと
決め込んでましたMステスーパーライブ←ぇ?



でもお母さんから今からだよー!と
連絡がきまして。

知らなければそのままスルーできたんですけど


知ってしまったからには気になる(´◉ω◉` )
みたいみたい会いたい会いたい(´◉ω◉` )ハッハッハ












まぁ観ました♡(笑)
決心モロ(笑)



しかし、観てよかったー
可愛いかった〜(●´∀人∀`●)
ニコニコニコニコ♡
も〜好き!大好き!!!







とにかく祈願しまくりながら
ドーム申し込み終わりました!!

あいたいのっさぁ〜〜♡
゚(゚`ω´ ゚)゚



あ、修造さん♡
今年もMステ素晴らしかったですよ〜(笑)

あの足上げ、きっと
裕翔くんがコピマネしてくれますよq(q''∀`*)








ポテンシャル〜その②〜の前の
小話のつもりで書きました。 

(だめだ眠い。
タイムリーなうちにもうこれだけ先にあげよう(心の声