7.6 キンプリ キントレ(48)海ちゃんとまっすー♡KPとたなばた⭐︎七夕の願いごと⭐︎ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

七夕キントレ七夕
星星星星星星星星星星星星
★俺が選ぶ最強のドミノピザ★
海ちゃんが作ったダーツピザ

ブルってあの真ん中のこと言うんだ!

ピザをダーツに見立てるって
センス光る✨発想が面白い👍

よくわかんないけど

最初にブル食べたい海ちゃん

そんなでもないひとりさんの構図が

面白かったー😂


もぐもぐしてる海ちゃんかわいい🫶

ちなみに私は

サーモンのピザが好き🍕


★炊飯器の旅in宇都宮★
まっすーに驚いた海ちゃん


海ちゃんの友達枠で

来てくれたまっすー

れんれんの友達ばっか来てたから

スタッフさんがまっすーに
声かけてくれたんだね!!
優しいなぁ✨

海ちゃんの憧れの人だもんね👍

てか、まっすー自由すぎる🤣
所持金3,000なのに
まっすーにおねだりされて
750円のミックス焼きそば食べる
ビール飲もうとして

言われるし😂


海ちゃん心配症だからねー
先のこと考えちゃう

肉譲ってくれる人が
買値でって言った時の
海ちゃんの重たい空気うけた🤣

毎回いくらで譲ってくれます??

って聞くけど

思った以上に高く言われた時は
海ちゃん同様見てるこっちも
あ!!ってなる 笑

言い値で
買わないといけないから
交渉難しそう!
でもみんな優しい🤗

ゲームで遊んでたけど
10円で揉める
38歳と25歳のテロップ笑う!!


20円使って20円返ってきて
2円プラスしてガムを買う🤣
2円の出費👍

10円で揉めてたのに

最終的には楽しんでる海ちゃん


まっすーの
そば飯チャーハン
絶対美味しい!!


海ちゃんの餃子も美味しそう!!

炊飯器で餃子

今回

どっちも美味しそうだった!!


来週はれんれんが

パイロットになってる!!

制服姿やばい!!

FBFのドラマ思い出す✨


今日は七夕🎋

KPとたなばた🎋


私の願い

2人がずっと一緒にいて

笑ってくれれば

それだけで幸せ🖤💛


いつも七夕🎋は

雨か曇りだったから今日はどうかな?

空見上げてみよ🌌


では、またぁ〜パー

星星星星星星星星星星星星

永瀬廉 & 髙橋海人
流れ星大好きなKing & Prince流れ星