10.4 公開 永瀬廉主演映画『ふれる。』れんれん声優初主演おめでとー!またひとつ楽しみが増えた | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ふんわり風船星ふれる。ふんわり風船星
ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
公式から匂わせあったから
朝飛び起きたら
れんれんに声優のお仕事が😭😭

10.4 秋公開
映画『ふれる。』

れんれん含め

3人でトリプル主演!!

オーディションで

勝ち取った役とかすごすぎ!!


朝ドラりょーちんも

オーディションだし

努力が実を結んでる😭😭


ソーニャ好評だったし

絶対またれんれんに声優の
お仕事来ると思ってた!!

れんれん選んだのは
やさぐれ感 って言われてて
納得!!笑

仕事途切れないれんれんすごい!
海ちゃんもだけど
2人とも
いまの仕事が次に繋がってる🖤💛


私のおすトレ全部れんれん🤭


また一つ新しい役が増えた!!

小野田って弱ペダの

坂道くん思い出す🥺


予告見たけど
3人ともハマってた!!
みんな上手い✨

れんれんの声って
ほんと声優向き✨

キンプリって呼ばせたいのしぬ🤣

ほんとれんれん

キンプリ大好きだな😁


ふれる。かわいいー!!

ぬいぐるみ欲しい!!

海ちゃんのセロルと

お友達になれそう🫶


この写り方しぬ🤣🤣


昨日は

人のスマホを見てみたい

寝落ちせず見れた!!
3日目は関西
みんなノリいい人ばかり

タトゥー入れた人で
刑務所帰りって言ったとき
れんれんが手叩いて笑ってた🤣
刑務所にツボったの?笑

ツボと言えば高級な壺探して
メキキントレみたいなことしてたな
海ちゃん
当たらなかったけど

上沼さんのPayPayに
52万も入ってることに驚愕!!
コンビニで30万も
入金できるんだ?すご!!

3日間楽しかったー
れんれん復帰一発目で
お疲れさまだよ👍

やっぱ全国放送いいなー
キントレも全国放送だと
ポスト数ももっと増えるのに
あの時間帯は関東だけだもんなー

関東のみんなが
たくさんポストしてくれてるの
ありがたい!!

視聴率はTOP


明日は
THE MUSIC DAY
キンプリhalfmoon🌗
20:00
海ちゃんのichiban🔥
エモーショナルズ 
21:00
たのしみーー!!😆😆

3人がストと海ちゃんと一緒で
始まる前から荒れてるし、、
みんな一緒の時間になって
欲しくないのしぬ🫠

FNSのスノがあんなに荒れたんだから
怖すぎる!!

海ちゃんばちぼこに踊って
ichiban見せつけてやれー👍👍


たのしみ🤭

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

永瀬廉 & 髙橋海人
ピンク薔薇大好きなKing & Prince{emoji:198_char3.png.ピンク薔薇}