海ちゃんCMおめでと〜!!僕らの夏曲キャンペーン ♡海ちゃんの夏曲プレイリスト | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

トロピカルカクテル海ちゃんCMトロピカルカクテル
スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ

ユニバのCM

海ちゃんだーーー!!!😆😆

嬉しい!!

志尊くんと!!爽やか!!

2人ともキラキラしてる✨


れんれんの親友志尊くんと

海ちゃんの共演嬉しすぎ!!


浴衣versionも

あるみたいだから

楽しみー!!


🌻海ちゃんの夏曲🌻

プレイリスト


バラエティに飛んでる!!

海ちゃんらしい🌻


昨日の

オードリー✖️キンプリ

人のスマホをのぞきたい

1時間前に寝落ちした😨


さいあく、、、


見たけどれんかい

喋るとこほとんどなかったなー

でもにこにこでV見てたの

かわいかった🤭


途中オモウマイ店かと思った!笑

昨日は庭ラジとも被ってたし、、、


今日はなにがなんでも

寝落ちせずリアタイする🫡


FNS歌謡祭すごい荒れてる😮

私はホラーみてたから

知らなかったけど

ナンバーアイが歌ったあとに

スノが拍手してる画像

流れてきたの見たら

スノめっちゃ無表情だった 笑


そこでスノ映すなって

スノ担オコになってる!!


でもスノだけじゃなく

ジャニと絡ませるなって言われてるし

みんなの拒否反応すごい!!


ナンバーアイはアーティスト

だから

アーティストと絡ませればいいのに

ジャニと絡ませるから荒れる💨💨


てか他のグループでも

こんなに荒れるんだ!!😵


THE MUSIC DAY

音楽の日

れんかいと一緒になるけど

こんなに荒れるなら憂鬱えー


まぁ、、キンプリは

もう2人で成立してるからヲタクも

胸張って堂々としてればいいけど


YouTubeで5人の時のMV

彩りとかTraceTrace見ると

やっぱキンプリ時代の5人は

大好きだったなーって思う✨

好きで好きでたまらなかったこと

思い出すよ✨

今は好きじゃないけど😅


 海ちゃん髪切ってる!!

LA行ったの?🇺🇸 LA行ってるの?🇺🇸

やばい!!

判斗先生じゃん!!

しぬ🫠🫠

判斗先生大好きすぎて😭😭

この写真

判斗先生が

プラベ旅行してるみたいに

なってる🤣

チャラさがぶっ刺さる!!


御曹司の息子

服装はTシャツと短パン🩳


噂だと

スペシャルドラマ→連ドラ→映画🎞

だから

海ちゃん長いこと

判斗先生じゃん!!


もうずっと沼ってるのに

また沼る、、🫠🫠


はぁぁぁ、、楽しみ!!


では、またぁ〜パー

スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ


永瀬廉 & 髙橋海人

花火大好きなKing & Prince花火