7.2 人のスマホをのぞきたい オードリー✖️キンプリ特番!!海ちゃんのモノマネ最高!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

💟人のスマホをのぞきたい💟
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
オードリー✖️King & Prince
面白かったー🤗
お互い優しい世界で平和なのがいい🕊

うるさい人が苦手だから
オードリーとキンプリ2組の
ゆるーい感じか深夜にぴったり
ハマってる!!

23:59〜なのに
トレンド1位になったの嬉しい!!

みんなで盛り上がって楽しかった😆


3夜連続は

永瀬家大喜び!!

ヲタクも大喜び!!
いいことづくしじゃん👍


海ちゃん、ライブの挨拶するとき

メモに言うこと書いてるって

かわいい🤭


なのに

れんれんにツッコまれてたけど🤣

確かにライブの挨拶

長い時と短い時の差がある!笑

でもちゃんと

全部の言葉伝わってるよ✨


海ちゃんのスマホの中身

若林さんに宛てたメール

だが情のときの!!


返信がこれ!!

めっちゃ長文!!

ひとつひとつ丁寧に答えてくれてる

海ちゃんも若林さんも熱量すごい!!


れんれんのスマホの中身

ひとりさんのオフショ🤣🤣

れんれんひとりさん

ほんと大好きだな!!


ひとりさんの写真集出して
一儲けしたいれんれん🤣

海ちゃんのこれも面白かったー

カラオケでモノマネやってる時に

トイレ行く友達が許せないって

めっちゃ強調して大文字なの

笑う🤣🤣


これをメモに保存してるとか

相当許せなかったんだろうな🤣


てか

Charaのモノマネって言うから
すごいのかと期待したのに
クオリティ低すぎでしんだ🤣🤣
あれは、、、

れんれんの的確なツッコミ!!爆

れんかい中堅漫才師って

言われてるーー!!

ボソッと言った

れんれんのツッコミ

声張らないツッコミを

中堅漫才師って言うんだ!笑


いや、ほんと海ちゃん

Charaのクオリティが低過ぎて

これだとトイレタイムになるのは

仕方ない!!笑笑


私は行かないけど

爆笑しちゃいそう笑笑


何回見ても笑える!!

死ぬほど笑える🤣🤣


個性的な人って多いんだなー


地下ドルだっけ?の話は

問題になってるよね

75万が安いって金銭感覚すごい!


あとシーシャってなに?

って思った!!


この番組マツコのに似てる!


今日も23:59から

深夜なのに
視聴率TOPだった⤴︎⤴︎
やったー!!🤗🤗

見てくれた人に感謝💐


よめぼく世界5位だって!!
すごいー!!!
れんれん世界いってる⤴︎⤴︎


日本で一番コワイ夜を

みてる!!怖い!!

では、またぁ〜パー
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

永瀬廉 & 髙橋海人
ハムスター大好きなKing & Princeハムスター