7.6 キンプリ『THE MUSIC DAY』halfmoon★ばちぼこカマした海ちゃんのダンス | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

風船THE MUSIC DAY風船
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

やば!!

ビジュアル神すぎ!!

黒髪れんれん♡


くるくるわんこパーマの海ちゃん


2人とも

最高のパフォーマンスだったよ😭


れんれんソロのとこ音外してて

Xでめっちゃ言われてたけど

いいの!!!!

私たちファンは
2人の歌声は宇宙一だと思ってるから😊

ファンが2人のこと知ってれば
他人からどー思われても別にって感じ

人を悪く言う人の

過去のポスト見ると大抵

誰に対しても悪く言ってるから

あー人間性終わってるって思う👍

てか2人とも歌詞間違えてた🤭


海ちゃん

めっちゃ咲き誇ってて

れんれんと一緒で嬉しいんだね!

ってポストしてるティアラいて

最高かよ!!って思った😆

れんかいの周りは

みんなあったかいからすき🫶


れんれん歌ってるときも儚い✨

そして萌え袖


でも後半は持ち直してた👍

あいしてる〜〜

も最高だったよ!!


halfmoon自体音程取るの

難しそうだもんねー

ただ耳のことがあるなら心配

影響ないといいけど!!

れんれん
言われるの嫌なのわかってるから
見守ってる🤗
 

エモーショナルズのダンス

素晴らしかったー!!


海ちゃんぶちカマしてた!!

ichibanとビーファの曲

MIXで踊るのすごい!!


3人とも無双状態


終わったあと

海ちゃんのダンス死ぬほど

褒められてて嬉しかった🥹


最後に海ちゃんが言った

ずっと友達でいてくれてありがとう

にグッときた!!😭😭


幼なじみ最高!!


あとペンライト黄色

してくれて感動😭

れんかいが歌ってるときも

白と黄色のペンライトに

変えてる人結構いたって聞いて

みんなあったかすぎ😭😭


昨日星見えたけど🎋

どこに天の川があるのかさっぱり


織姫と彦星が

再会できたならよかった🌌

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

永瀬廉 & 髙橋海人
イエローハート大好きなKing & Princeイエローハート