6.19 永瀬廉の庭ラジ れんれん復帰!おかえりれんれん♡海人の存在の大きさ♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

庭ラジ
オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント
昨日の庭ラジから
れんれん復帰
元気でなにより🤗

病室でWe are魂
見てたらしく
海人ひとりのKoi-wazuraiもよかった

moooove!!もかっこよかった

げんげんは九九できないだけで

なんでもできる って言ってた😆

黄色のペンライトに感動して
泣きそうになった

俺らのファンだけじゃなく

他のグループのファンの方が
ペンライトを黄色にしてくれて
愛感じた

黄色のペンライトないグループは
消したって人もいたし
メンカラ黄色なんですか?って
聞かれて黄色に変えてくれる人も
いたって聞いたし

ほんとありがたい😭

マイナスなことばっかりじゃなかった
←これ言えるの素敵😭😭

事務所ファミリーみんな
あったかかったって😭😭

お見舞いに
大ちゃん、正門くん、
ケンティー、両親が来てくれた

ひとりで立った海ちゃん
メンバーとして誇らしく思う

海ちゃんは1999を流して
れんれんは話をしようよを
流すとこ
めっちゃれんかい😭😭
どっちも海ちゃんの曲じゃん!!

男子におすすめのキンプリ曲
Eazy Go
僕のワルツ
踊るように人生を。
Cloudy
SPOTLIGHT
SPOTLIGHTは
頭から離れないらしい✨

代打で庭ラジきたとき
海ちゃんれんれんの名前
43回も呼んでたと!!
1分に2回もらしい!!笑

れん、れんくん、りゃん
いろんな呼び方して
呼んでたことれんれんに
バラされてる🤣

【廉】小っ恥ずかしいけど
嬉しい!!
海人の存在の大きさに
助けられた😭😭

2人だからこうゆうときは
ほんと大変なんだと思った
なにより健康が一番だね👍

今日は22:00から
🌻海ちゃんのインライ🌻

㊗️フォロワー100万人

お祝いのインライ🎉


楽しみ〜〜


では、またぁ〜パー

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

永瀬廉 & 髙橋海人
カラーパレット大好きなKing & Princeカラーパレット