6.20 海人の話をしようよ♡海ちゃんのインライは極上の癒し!かわいいの極み!沼沼沼!!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ひまわり海人の話をしようよひまわり
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
海ちゃんのインライ
海人の話をしようよ 🚀

もうかわいくて かわいくて

かわいくて
癒ししかなかった😂

沼すぎる!!

かわいいの極みだよ!!


いろんな質問に答えてたけど
れんれんのパーツで欲しいのは?
→鼻👃

湘南でおすすめの場所は
→江ノ島水族館
お父さんによく連れて行ってもらった

暑さ対策は?
→まだしてないこれからする

先輩すきになったどうする?
一回少女漫画見よう!
答えはそこに書いてあるから

好きな動物
→オオカミ

質問したけど
読まれなかったー残念

朝急いで歯磨きするから
口内炎できる🤣
ってそれで口内炎なるんだ!笑
いまもあるらしい🤣
海ちゃん口内炎できる確率
高すぎでしょー

ポケモンで好きなキャラ聞かれて

めっちゃ喋ってコメント欄に
なんの話してるの?って
書かれてて笑った🤣
好きなことに対しての
愛がすごい!!わかりやすい♡


夏は

女子ティアラは美を追求して
オスティアラは俺と一緒に
筋トレしよ!!
そして一緒に海いこ!!
うみーーーぎゅーーーーん
コメントに陽キャすぎ ってあった!笑

あと、オスティアラ嬉しいってなって
廉のオスティアラは
7割タートルネック
には笑った🤣🤣

自分のファンは色がある
ポップな感じ

廉のファンの子は
シンプルで少し露出ある感じ
俺のティアラはにこにこしてる
あんまファンサ求めない
平和でかわいい🫶

ヲタクのことわかりすぎるくらい
分かってる海ちゃん🌻
ただ、ファンサは
求めてると思うよ✨

海ちゃんには自分のファンは

にこにこで平和でかわいい
と思われてる世界
最高だな!!!

髪切る?の質問に
部ダメの西野と
Dr.コトーの判人先生が
人気なのわかっててナイス👍

【か】俺のことみんな
たまごっちだと思ってない?
いいけど!!
お手してとか
犬だと思ってない?
するけどーー
俺だって25歳の男だからね!!
ここかわいかったーー😆

たまごっち🤣

ファンは育成ゲームで
海ちゃん育ててるのか!!
やばい!!
そんな人生最高!!笑

みんなから育てられる
バブみ海ちゃん🥚

ほんと25歳でこんなバブみある人

他にいないでしょーー
事務所内でも海ちゃんだけ!!

でもダンスすると
死ぬほど色気でて大人の男になるの
しぬから!!
国宝級のギャップだよ!!


スクショタイムも
やってくれるしかわいい

こんなのもう

かわいいの過剰摂取!!🤣🤣

コメント欄も

かわいい かわいい

で埋め尽くされてた 笑


セロルの絵と


キモキリンの絵描いてた!

セロルはお留守番してるらしい✨

あんま外出さないって言ってた笑


楽しかった〜

緊張するって言ってたけど

ひとりでも全然大丈夫じゃん👍


海ちゃんのインライ
どんな人でも
癒されること間違いなし🌻

これ以上ないくらい
極上の癒しだった

れんれんはインライで
かいとがいないと寂しいなぁ
言ってたけど
海ちゃんは意外とひとりでも
平気っぽい!笑

では、またぁ〜パー

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

永瀬廉 & 髙橋海人
キラキラ大好きなKing & Princeキラキラ