海ちゃんインスタフォロワー100万人おめでと〜!!れんれんもうすぐよめぼく始まる♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

花火フォロワー100万人花火
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
来週27日は
よめぼく 配信日✨

キンプリのROTと
一緒に見れるのありがたい🤭

かっこいい!!!

こんな目線浴びたら

しんでしまう🫠🫠

これ、なにもの 衣装に似てる

シャツ on シャツ 


かっこよすぎてため息

れんれんひとりだとかっこいいけど

海ちゃんと一緒だと

100パーかわいいになるもんね🖤💛


透くん→秋人くんへの

ギャップを楽しみたい!!🤭


海ちゃん
インスタフォロワー100万人
おめでとう拍手拍手


ストーリーきてた!!

みんなと何かしたい🚀


なに!なに!

やっぱインライとか?


もうわくわくでしぬ🤣


音楽の日にキンプリ出演
3人と共演とか話題になってるけど
8時間もあるから
共演とは違うような、、
同じ番組に出るってだけ
な気がする

もう別に
なんとも思わなくなった😊
一部では荒れてたり
喜んだりしてる人いるけど
もうなんとも、、無 って感じ

それだけ毎日満たされてる

あと未来永劫
合流ないのはでかい!!
好きなだけ推せる😆😆

ずっと何かあるたび
合流合流って言われてきたけど
会社作ったことで
何人たりとも入れることはない
って言ってたし
ずっと2人なのが最大の安心感✨

ただコラボとかはいらないけど!!


ぶっちゃけ
もうかかわりたくない😅
こりごりだよ、、、

君に届け 見終わったから
次なに見よう

あ、これ買った!!

うちの部屋のテレビ古くて

ネットに繋げないから

いまはこれつけて

快適にキンプリ見てる😍


moooove!!のダンプラ

TVで見れるの感動🥹


 ご飯食べるときは

だいたいキンプリのMV流して

食べてる!!


TVって壊れないと買い替えるまで

ないんだよねー

 10年オーバーだけど

まだまだ頑張ってくれるから👍


気づくの遅すぎか、、笑


では、またぁ〜パー
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

永瀬廉 & 髙橋海人
ハムスター大好きなKing & Princeハムスター