RIDE ON TIME 6 King & Prince エピソード 1 始動 2 躍動 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ふんわり風船ハートRIDE ON TIMEふんわり風船ハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
Netflixで
King & Prince season6
始まったーー!!


0:00になってすぐ見た!!
見終わったら
海ちゃんのストーリー上がってた🌻


【廉】パフォーマンス曲含め
引っ張っていってくれてるのは
かいとだし
その分俺は他のとこで
支えていきたいと思う

お互い持ってないものを
補ってKing & Princeを
楽しいものにしたい

【か】阿吽って言う粋にまで
達してるなと思ってて
自分に対しての愛か強い
俺でもわかっちゃうくらい
ありがとうって思う
🐰🐰

本人が言うの強すぎー!!😆

まぁ、あんなに愛しい目で
海ちゃんのこと見てるんだもん
気づかない人いないよね 笑

2人になってからより一層

海ちゃんへの想いが強くなってる!
海ちゃんもだけど!!

れんれんどストレートだから
見てるこっちがにやける🤭

なにもの は一生好き!!

2人のはじまりがなにものなの

最高だよ🫶


うちあわせの配信楽しかったー

あの場に行なくても
楽しさ伝わってきた!!

自分たちが楽しんで
それがみんなに
伝染していくといいな
れんれんがいつも言ってる言葉

なんか会えなくても
満足してる今ってすごい!!

うちあわせで
初めて5人時代の曲
Koi-wazuraiLovin' you
歌ったんだよねー
当時荒れてたけど
2人versionめっちゃよかった!
2人でもキラキラのキンプリだった👍

5→2への振り付けを
覚えるの難しかったって
言ってたけど
2人の振り付けもだいすき🫶 

ピースライブの裏側は
特典にも入ってたけど
また違う視点で2人を見れていい

セトリの軸は海ちゃんが考えて

衣装はれんれん

セトリ
5人の時の曲と
2人の曲をうまく組み合わせてるのが
よかった✨
昔もいい曲たくさんあるから
2人でこれからもずっと
歌い続けてほしい🖤💛

落ちたセトリの中に
Mazy Night Memorial かた結び 
分かってるつもり とか入ってたー

Mazy Night見たいーー!!!
いつか見れると思うと胸熱🔥

海ちゃんの意欲すごいな!!

次から次にアイデア浮かんできて!

れんれんもミリ単位で衣装に
こだわる👍

かいとを困らせてる部分が
多いかもしれない
それも受け止めてくれるし
かいとのことも受け止めて
あげたいし頼りにしてる

ラストマンとだが情
の撮影しながら
再始動に向けて2人でいろいろ
やってたんだよねー😭😭

キンプる。の撮影のときも
2人で早めに入って
打ち合わせしてたって言うから
かなりハードスケジュール
だったんだろうな

そのときもずっと3人のファンから
誹謗中傷されてね、、泣くわ😭

これエピソード12まであるから
7月9日まで!!

お互いがお互いのこと認めて
リスペクトし
お互いにないものは補う✨
なんかもう夫婦みたい!笑

これからもキンプリを
応援できることが幸せ🖤💛


れんれんのストーリー


続く▶︎▶︎
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

永瀬廉 & 髙橋海人
誕生日帽子大好きなKing & Prince誕生日帽子