★ティアラとKPが贈る6歳誕生日生配信★ティアラからありがとう!世界一かわいい社長爆誕!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

星KP6周年インライ星
誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ
かわいいなぁーもぉー🖤💛

6周年記念のインライ

所々なにやってんだろーって
ツッコみたくなる
インライだったけど
終始可愛かった🤭

新曲の紹介から始まったけど

今回もカップリング曲

全部いい!!😭😭


cloudyとかめっちゃおしゃれ✨

れんれんが大好きなチルソング

こうゆう曲も入れてくるの

すごい!!


あとPain最高!!

懐かしい感じの曲

halfmoonよりPainを

東京タワー🗼の主題歌にしても

いいくらいの名曲✨

失恋ソングだけど😅


SPOTLIGHT

これもおしゃれすぎるー

ネオン輝く夜の街にぴったり

まさかのれんれんラップ😭

上手いーー


Shake hands

ゴスペル調の曲で

みんなでクラップして

ライブ盛り上がりそう⤴︎⤴︎


4曲全部いい👍

なにもの/愛し

のカップリングもいいし

キンプリが

カップリングの天才なのは

変わらず!!


所々で社長言ってるのも可愛かった〜


れんかい2人とも

ギネス記録持ってるもんね

生放送のキンプる。

のとき取ったの懐かしい✨


ビー玉移動


靴下重ねばき

ギネス挑戦してたけど

応援が威圧的なの笑った🤣

追い込むタイプの応援

かいぴに怖い言われてたし🤣


どっちも失敗に終わったけど

偽者のギネス記録員は

なんだったのーー??笑笑


れんれんのプレイリスト

Trace Trace I promise 彩り

私も選んでた!!

3曲も同じで嬉しい🤭


Trace Traceもいいよねー

I promise入ってるの意外

王道ラブソング聴くんだ!?


彩り 好きな人めっちゃいた!

海ちゃんのドラマ主題歌で

脱退発表される日に

 歌った曲だからね

MVで海ちゃんがメンバーを

ひとりひとり撮ってるとこが

またグッとする😭😭

今みても楽しかったときを

思い出す

歌がそのときの思い出を記憶してる😢


海ちゃんのプレイリスト

彩りLovin' you私と同じ🤭

Namae Oshieteもいい👍

AメロBメロが神

この時の海ちゃんの色気すごいから!

花火のことも言ってたけど

単に謝罪するだけじゃなく

みんな帰れましたか?

楽しい思い出であってほしい

ティアラ同士で助け合ったり

手を差し伸べてくれた方々

みんなに感謝してます。

地域の方も支えてくれてること

ありがとうございます。

って😭😭


きちんと自分の気持ちも伝えて

感謝してた😭😭


これ事故で渋滞してしまって

終電に間に合わなくて

帰れなかったって聞いたけど

こうゆうのって

全部自己責任じゃないの?


みんなそうゆうトラブル

想定した上で早めに会場出てるし

それを運営とれんかい

せいにしてる親がいた🥶

娘が帰れなくなったからって

大好きな人をせめること

よくできるなって思う

返金して!みたいなこと言ってて

ドン引きした⤵︎⤵︎


自分の親がこんなモンスター

だったらしぬ🫠

誰かのせいにする人ほんと無理


運営はあらかじめ説明してたから

問題なし✨


こんなかわいい社長が

爆誕してしまった!!

海ちゃんはみんなのニーズに

答える社長らしい 笑


2人になってから

トークの腕あがってる!!

れんれんがボケたら

海ちゃんツッコむし

海ちゃんボケた

れんれんがツッコむ!!


ぐだぐだにならず

トークがスムーズに進む


【廉】もうトゥモローじゃなくて

明明後日くらいに言ってるもんね

【か】デイアフタートゥモローね


moooove!!のMV

【か】多分みんな一番好き

【廉】多分

【か】やばい!言いすぎた!!

【廉】多分ですから

好きじゃない人もいるかも

【が】言いすぎた


面白すぎ🤣🤣

双子漫才みてるみたい🖤💛


1時間半あったけど

あっという間✨


海ちゃんが楽しかったー

って言ってくれるだけで

嬉しくなる!!

いつも気持ち口にしてくれるのが

一番嬉しい!!


会場に来れなかった人のことも

考えてくれるし

2人ともほんと優しいんだよね😭😭


あ!今日Mステじゃん!

いそがしーー


では、またぁ〜パー

誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ

永瀬廉 & 髙橋海人
ふたご座大好きなKing & Princeふたご座