halfmoon moooove!! ティアラ盤★フェスなのにキンプリヲタクの割合すごい!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

花火halfmoon moooove!!花火
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
ティアラ盤届いた🤗


パッケージめちゃくちゃかわいい!!

文字がぼこっとしてる


後ろもかわいい😍


中身も!!

最高!!


こうゆう楽しみがあるから

やっぱCD好きなんだよねー✨


★初回盤A★

DVD見たけど

かっこよかったー😆

halfmoonの

リップシンクバージョン

2人だけの空間めっちゃ好き!!


2人とも色気がすごくて!!


メイキング

なんでもない会話してるだけでも

面白い🤣🤣


ギター🎸


れんれんは弾けないけど 笑


★初回盤B★

moooove!!のダンスバージョン

一発撮りすごい!!

かっこよすぎたーー


あとMVのメイキングと

振り入れしてるとこが

特にお気に入り✨


楽しんで踊る

ダンスの表現力すごい👍


カードもかわいい🖤💛


★ティアラ盤★

ドリフェスのライブ

入れてくれるのありがたい!!


シンデレラガールではじまり

ichibanで終わるセトリ最高⤴︎⤴︎

2人でキラキラもオラオラも

どっちもやれるのが

King & Princeの強み!!


軸は全く変わってない

てかフェスだけど
キンプリヲタク多すぎじゃない?


これ見たら

普通にキンプリのライブ 笑

ヲタクすごい!圧巻!

これ絶対キンプリライブ!!笑

白と黄色のペンライト

みんないくよね記念すべき
キンプリ初フェスだもんねー👑

トークも面白かった!!
ちゃんとキンプリ以外のファンの
人たちのことも気遣って
それでいていつもの
れんかいのよさが出てた!
ヲタク以外の心も掴んでた🤭


セトリに
Key of heart入ってるのがもう😭
れんれん主演映画 弱ペダの主題歌
アニメ繋がりで知ってくれてる人
たくさんいるから
こうゆうフェスの場で披露するのは
いいね👍


あと2人の Ipromise
最高だよ!!😭😭
れんれんのフェイクとハモリ
つよすぎ!!
4人で歌ってた主旋律を
海ちゃんひとりで支えてるからこそ
ひきたつれんれんのフェイクとハモリ
感動😭😭

最後の海ちゃんのI promiseに
ヲタクの悲鳴がすごい!!

ラスサビ前の

誰に破れない約束を交わそう
ずっと離さないから
このパートをれんれんが
歌う日がくるとはー!!😭😭

あとichibanの歓声もすご!!
人気だなぁー
私もすき!!
イントロからテンション上がる⤴︎⤴︎

キンプリのHIPHOPって
ラップとメロディーラインあるから
聴きやすくてほんとすき♡

今日はキントレはお休みで
with music だっけ?に
キンプリでるー!!

シンデレラガールmoooove!!
シンデレラガールはTV初披露拍手

ライブでは歌ってたけど
TVでは初かぁー
楽しみーー🖤💛

2人のシンデレラガールも
最高だよ👍

てか、シンデレラガール
カラオケ🎤で歌うけど
難しいんだよねー

では、またぁ〜パー
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

永瀬廉 & 髙橋海人
花大好きなKing & Prince花