5.23 キンプリデビュー6周年&会社設立おめでとう!!記念日にグループエージェント契約! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

流れ星キンプリデビュー6周年流れ星
オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

キンプリ6歳

おめでと〜拍手拍手

楽しい毎日をありがとう!!


昨日は山口で花火大会
3万人だってーすごい!!

★髙橋海人挨拶★


★永瀬廉挨拶★


Xでは
#KP私の最強プレイリスト6曲
で盛り上がってる
こうゆう優しい世界いいな👍

ちなみに私は
①なにもの
②I promise
③Lovin' you
④彩り
⑤Trace Trace
⑥Moon Lover

全シングル全アルバム持ってる
全部いい曲だから
たくさんの人に届くといいな

今日はインライ
6周年のスタート楽しむぞ🤗

そして
FC動画で説明してくれた
King & Prince株式会社設立
おめでと〜拍手拍手

早く発表したくて

うずうずしてた海ちゃん
23日という記念の日に
発表したかったらしい🤭

スタートと
グループエージェントだから
グループの仕事はスタートを通してで
個人の仕事は
King & Prince株式会社が
受けるって形になるのかな?

グループエージェントは
キンプリが初めてらしい

King & Prince株式会社
代表取締役社長 永瀬廉
代表取締役社長 髙橋海人
つよすぎーー!!🤣🤣
25歳で社長かっこいい!!

まさかれんかい

社長になる日が来るとは!!
ほんと未来ってわからない🌏

2人ならやれるって自信があった
ってとこ泣ける😭😭

株主も2人だけで
誰も2人の中に入れない!
乗っとられることはない!
乗っとられたらみんなに言う!

【廉】名刺どうする?
【か】作りたい
【廉】顔でいいじゃん
【か】顔パス?
確かに顔があるから名刺いらなそ😆

れんかいとティアラは
一蓮托生だって!!😭😭

運命共同体


そんなの知ってたぁぁ🤗笑笑

動画の途中
どっちが上座に座るかで小競り合い

きゃわぁぁ🫶

マウント取ってる!!笑笑

スタッフさん募集の話

大変なこともあるけど

2人が信頼し合ってるからこその

グループエージェント契約だもんね


海ちゃんはほんと

King & Princeが大好きだね👍


名前、曲、グループ

空気感、世界観、ティアラ

全てが大好きでここまでやってこれた

こんなに愛してくれてるなんて

泣ける😭😭


れんれんも

King & Princeが大好きで

King & Princeの為に

いつも頑張ってるって言うし

キンプリが大好きな2人が

一緒でよかったぁ🖤💛


こうゆう話すると

合流組が5人のときにだったら

脱退しなかったとか言うけど

違うんだよねー

どっちにしろ紫耀くんは

やめてた!!

周りもみんないつか辞めるよね

って気持ちで応援してたし

まぁ、それが早すぎただけで

純粋にどっちも応援してる人は

優しい人だなあって思う✨


ただその中に

キンプリやめてTOBEこい

言ってる人は理解不能だけどね


れんかいの悪口言ってるアカは

ほとんどブロック👍


れんかいには

ずっとずっと優しい世界で

ありますように…🫶


たくさん傷ついてきたんだから

2人が幸せでいれるように

支えたい!!


9年応援してきて

一度も熱量下がったことない

キンプリに関しては😊


えらいな( T_T)\(^-^ )

海ちゃんが使った顔文字


昨日の花火のビジュ最高!!

甚平姿かわいい🫶


では、またぁ〜パー

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

永瀬廉 & 髙橋海人
トランプクローバー大好きなKing & Princeトランプクローバー