キンプリ halfmoon moooove!! GET!!海ちゃんインライ れんれんとプレ花火 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

イエローハートhalfmoon moooove!!イエローハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

フラゲしてきたー!!

今日もKP LOVE🫶


特典


これバッヂだっけ?

かわいい😆

れんかいカラーの紙さえ

かわいい🖤💛

まだ開けてないから

これから開封する👍


裏もおしゃれ♡


さっき

海ちゃんがインライしてたー!!😆

また髪型違うーー

黒縁メガネ👓

くしマイクにしてる🤭


山口の花火会場から

ブース内紹介してたー

かいぴのレポはゆるふわ


れんれんと一緒にプレイ花火

これ火ついてすぐ

水が入ってるバケツに投げ込んだの

笑ったーーー🤣🤣

火が強くてびっくりしたらしい 笑


メイク前のれんれん


メイク後のれんれん

ビジュよすぎるーーー!!!!!!

つよい!!!!髪型も最高!!


これは何を指差してるでしょう??

正解は

お茶をこぼしたあとでした。


ほんとなんなの🤣🤣

もう、平和すぎる✨

セロル連れてきてる🥹

かわいい!!!

千葉の花火以来のセロルだ!!

山口に住んでる人が
こんなど平日に
山口に来てくれて
経済効果もたらせてくれて
ありがとうございます。
ってポストみて笑った🤣🤣

感謝されてる!!

現地にいる一般の人が
若い子ばかりって言ってたから
やっぱファン層
めちゃくちゃ若返ってる!!

れんれんの映画の
生中継舞台挨拶行ってたときも
ファン層若いなぁーって思ったけど
海ちゃんと2人になって
さらに若いファン増えたのかー

2人になってからの
新規ファンが多いのはわかる!

明日
キンプリ6周年のインライ
幸せすぎてしぬ🫠

では、またぁ〜パー
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

永瀬廉 & 髙橋海人
うさぎ大好きなKing & Princeうさぎ