キンプリ LINE MUSIC 〜ボケてツッコんで笑って!楽しそうなれんかいと岡田さん♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ドラムLINE MUSICドラム
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
岡田さんとれんかいの絡み
また見れたーー😂😂

ほんと岡田さんといると

ボケてツッコんで
2人がめちゃくちゃ
楽しんでるのがわかる!!

岡田さんれんかい

いじられまくりで
れんかいも岡田さんを
いじりまくり😂

もうパパと子の関係じゃん!!

れんれんフランクすぎだよ😂

岡田さんの奥さんが
部屋暗くして東京タワー🗼の
れんれんの
キスシーンを見てるのは胸熱🤣
雰囲気作って見てるなんてすごい!!
嬉しすぎ!

岡田さんにキスシーン
ツッコまれて照れてたけど🤣

海ちゃんキスしてるー

か、か、かわぇぇぇーーー😭😭

もうかわいいあびまくって

これ以上はむり!!

てかこの衣装かわいいな

これは合ってる!!

海ちゃんこうゆう

カジュアルな服抜群にハマる✨

れんれんはカーディガンってイメージ


★夜に聴きたいキンプリ曲★

れんれんが上5曲

海ちゃんが下5曲


ナミウテココロ幸せがよく似合う人

れんれんが好きな曲


海ちゃん

Moon Loverの選曲最高!!

これライブでやってほしい!!

ずっと海ちゃんにぴったりの曲

だと思ってる🌻

寝る前にI promiseとか

聴いたら眠れなくなる😅

あと海ちゃん

楽曲って言葉を

なかなか言えなかったの笑った😂


ぎゃっきょく🤣


デビューしてから今までを

犬の年齢に例えて表現する

海ちゃん

1年で3歳くらい歳とって

10何年キンプリやってる感覚

それくらい濃かったってことだね


配信40分くらいあって

びっくり!!


23日にアーカイブくるから

また見よ✨


今日山口花火で盛り上がってる⤴︎⤴︎

てかフェイスクッションは

まだかなーーー

長いこと待ってるんだけど

早く欲しい!!

顔面最強れんかいクッション✨


れんかいストーリーも

めっちゃ更新されてる⤴︎⤴︎


キンプリヲタク

幸せでほんと忙しい💨💨


では、またぁ〜パー

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

永瀬廉 & 髙橋海人
ハート大好きなKing & Prince{emoji:142_char3.png.ハート}