5.20 キンプリ CDTVライブライブ 2人が笑顔で楽しそうに踊ってるだけで最高に幸せだよ♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

オーナメントCDTVライブライブオーナメント
誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子
あぁぁぁぁぁ、、、
halfmoonとmoooove!!
よすぎて発狂したぁぁぁ!!

夜景をバックに歌う
halfmoon最高すぎる!!🌗

2人の提案で実現したって
言ってたけど
お願い聞いてもらえるなんて
キンプリ愛されてる🥹

2曲フルサイズ披露も待遇すごい!!
ほんと
ありがとうございます だよ😭😭

歌う前に2人で声合わせて
説明してるとこかわいすぎー♡

おふたりの仲の良さも
見せてくださいって言われたとき
れんれんが照れ笑いしたの
見逃さなかったぞ👍


しっとりしたバラードだから

夜景と曲が合う!!🌗


 海ちゃんの髪型トイプードル

ふわふわしてるー


緑のキラキラネイル💅

かわいい♡ネイル珍しい!!

って思ってたら
れんれんも黒ネイルしてた!!💅

顔しか見てなかったから
気づかなかった 笑

いや、手 セクシー

これで黒ネイルとかしぬ🫠


halfmoon音程取るの

難しそうなんだけど
生歌うまかったよーー拍手拍手

2人の歌声好きすぎて😭😭


moooove!!
めちゃくちゃかっこよかったぁぁ

れんれんアイソレ上手い!!


フルサイズ初披露だったけど

感動した😭😭


2人が笑顔で

楽しそうに踊ってるんだもん😭😭

これが2人のダンスの正解だよ🖤💛


見てる人も楽しめる!!


海ちゃんもダンス

パワーアップしてるし

海ちゃんの隣で

笑顔で踊ってるれんれん

ほんと泣ける😭😭

事務所内で

ダンスグループ組むとしたら

【か】廉を入れたい

ダンス得意じゃない

そんな廉を変えたい

【れ】人ってそんならに変わらんからな

でも嫌いではない


海ちゃんが隣にいるから

れんれんも安心して

ダンスやれるんだろうな

いいじゃん!!

苦手なとこは補っていけば!!


そうゆうとこ含めて

今のKing & Princeが

最高なんだよ👍👍

あぁぁ、ほんとすき🫶

一生推すから👍


キンプリエージェント契約

になったってネットニュース見たけど

なんかいろいろ

先走っててすごい!!


それもスノストが先になると

思ってたら

まさかのキンプリだった✨


King & Prince 株式会社

取締役 永瀬廉

             髙橋海人

強い!!強すぎるー!!🤣🤣


これでれんかい

ずーーっと一生で

ずーーっとKing & Prince

ってことが確定された訳で

もうそれだけで幸せーーー🖤💛


ほんとユニバには感謝

事務所が問題になってるときも

キンプリ守るって声明出してくれたし

2人の味方でいてくれて😭😭

ありがたい!!


そんな中

なぜかエージェント契約に喜ぶ

合流ヲタク

れんかいが退所するとか独立するとか

TOBEにいくとか妄想すごい!!


3人と共演とかきしょすぎて

一生無理なので✋


だいたい合流言ってるの

みんな3人のヲタク


れんかい担はゆるふわ平和な世界に

どっぷり浸かって

みんな幸せになってるのに

3人のヲタクはどーして

満たされないんだろう…


合流言いながら3人あげて

れんかい下げしてるし

ほんと意味不だよ!!


あの曲聴いたら

れんかいやめなくよかったね

ってみんなから言われる🥹

5人やめてたら地獄だったー


もうすぐで6周年がスタートする!!

5周年も楽しかったけど

6周年も楽しいこと

たくさんあると思うとわくわく🤭


れんかいがいるから

毎日happyだよ🤗


私のCDは明日だーー

フラゲはできる!!

早くカップリング聴きたい!!


そして明日は

KPとうちあげ花火 in 山口

梅雨の走りが

もうすぐ来るらしいけど

晴れてよかった☀️


では、またぁ〜パー

誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子

永瀬廉 & 髙橋海人
ハートのバルーンハートのバルーン大好きなKing & Princeハートのバルーン