5.18 キンプリ キントレ(42)明日ドラマでちゅー♡ちゅーるちゅーるちゃおちゅーる♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ねずみキントレねずみ

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

今週も面白かった〜

★永瀬廉の寮ご飯★

だが情のロケ地だって

すご!!


鶏肉のアヒージョ美味しそう!

鶏肉ににんにく塗って

玉ねぎとにんにく丸ごと入れて

あげるだけだけど

恐ろしいほどのにんにくまみれ 笑

れんれんの高血圧を

心配してくれてる🤣

健康でよき!!


にんにく食べたあとに

ちゅーしぬ🤣🤣


にんにく臭いの気にして

ちゅーしてたと思うと愛しすぎだよ🤣


★キントレダンス王決定戦★

海ちゃん

5.27放送 THE  DANCE DAY

の応援サポーターだって!!

おめでと〜拍手拍手

大好きなダンスのお仕事!

踊ってる海ちゃん見れると思うと

胸熱

ダンスは楽しむものってスタンスは

ずっと変わってないね👍


ダンスの振りを当てるクイズ

海ちゃん全問正解さすが!!拍手


でもこれわかりやすかった


れんれんがA •RA•SHIの振り

見たことあるぞ!

って言って

なかなか出てこなかったのが意外!!

最低言われてたし🤣


れんかい

A・RA•SHIかわいい🖤💛

さすがにA •RA・SHIはわかる👍


あのちゃんの曲を

ちゅーるちゅーるちゃおちゅーる

って歌うれんながせ♡

しぬ🤣🤣

でも ちゅ だけはあってる!!笑


文字当てクイズ むず!!

正解 だんごむし

れんれんと海ちゃんの答えが

むこだんし!!惜しい!!


スリックバック

この間動画で流れてきたの見た!

上手い人ほんと浮いてるように

見える


見てたらめっちゃやりたくなった!

うまくなさそうな人から順にって

言っといてひとりさんが

真っ先に先生に指名されたとこ

笑った🤣🤣

だっさ言ったのれんれんかな 笑


ザキヤマさんの

見て

応援する海ちゃんきゃわ🫶


間宮くん上手い👍

れんれんめっちゃ上手い👍


海ちゃんが…

 陽気なやつってしぬ🤣


れんれん優勝🏆

海ちゃんとハイタッチ🤚

海ちゃんえっ!?って

驚いてた!!笑


今週もほんと面白かった🤣

ひとりさんとザキヤマさんが

面白くしてくれてる⤴︎⤴︎

それでれんかい

わーきゃー言って楽しんでるし🖤💛


視聴率見たけど


ダントツ!!

うなぎのぼりで上がってる⤴︎⤴︎

土曜のお昼なのにすごい!!


 関東だけの放送なのに

📮数もいつもすごいし

またゴールデンにならないかなー

みんなと一緒に呟きたい!!🥹


ファミリー層向けの番組


では、またぁ〜パー

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご


永瀬廉 & 髙橋海人

ヒヨコ大好きなKing & Prince{emoji:165_char3.png.ヒヨコ}