5.6.〜5.7 永瀬廉&髙橋海人インスタストーリー♡halfmoon&moooove!!披露 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

コーヒー永瀬廉&髙橋海人インスタコーヒー
マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン
5月6日(月)
CDTVライブライブ出演
ドラマ95キュウゴー放送日

ムーディーな雰囲気✨

てかいつの間にか

いろんな種類の歯ブラシが

登場するようになってる🪥🦷


95メンバー仲良し

大志くんの舞台

みんなで観に行ってる


海ちゃんの私服かわいいー!!

トップスめちゃくちゃかわいい♡

デニムもかわいい♡


インライのときも

黄色のTシャツかわいくて

似合ってた🌻


半袖いいなぁー

れんれんいつも長袖だから

半袖着て欲しい!!願望!!


キンプる。の

ファッションコーナーでも

海ちゃんのコーデおしゃれで

センスあると思ってたけど

私服だとより一層際立つ✨


CDTVライブライブ

halfmoonとmoooove!!

歌もダンスも最高だった👍


双子コーデかわいい

2人しかいないんだから

リンクコーデ

どんどんやってほしい!!

くすみコーデとかいらないから

ポップで明るく爽やかに

25歳らしいコーデにして欲しい!!


衣装には未だ不満あり💨


ドラマ95

もう5話

海ちゃんのあのキスシーン

みんなで見てたんだ!!


5月7日(火)
なんか湿度高めっぽいと思ったら

当たってた!


海ちゃんの作品

かわいい😆

その発想はどこから来るのか!?

アートの才能もあるとか

ほんと天才だよ!!


れんれんと花


秋山ロケの地図

後編も面白かった!!

金額盛った小学生には笑った🤣


海ちゃんロケ楽しそうだった🌻


続く▶︎▶︎

マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン

永瀬廉 & 髙橋海人
ロールケーキ大好きなKing & Princeロールケーキ