5.18 キンプリ MUSIC FAIR キラキラのKoi-wazuraiと halfmoon★ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

スターMUSIC FAIRスター
香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水
口内炎の話してるー!!


これだ!!

海ちゃんから誕生日メールと

一緒に送られてきた

口内炎の写真を

丈くんに送ってたのね🤣


この時

口内炎の写真が

トレンド入りしてたから

みんなざわついてたの思い出す


れんれんが海ちゃんの口内炎を

撮ったのかと思ったら

海ちゃんが自ら撮った口内炎の写真を

れんれんに送ってたんだ!!


しかも何回も撮り直して

一番いいのを送った🤣🤣


え を いに変える

キャンペーンもなに!!🤣🤣
え!?って言うのを
い!?って言うだけ!!笑笑笑
なに、これ、平和すぎる🐰🐰

&TEAMのみんなのルームシェアに
驚きを隠せないれんかい

いつの間にかれんれん

MCみたいになってて

根掘り葉掘り聞いてる🤣


それに乗っかる海ちゃん

海ちゃんずっと

ルームシェアしたいって

言ってたもんねー


楽しそう!!

今度行っていいですか!?

とまで言ってたし🤣


2人ともフラットすぎ!!

終わったらみんなと仲良く

なってそうなれんれん🤣


★Koi-wazurai★
すごいキラキラ✨✨

アイドルしてる⤴︎⤴︎

スタイルよすぎ!!

ここの顔見合わせるとこ

いつもかわいいー🫶

れんれんが海ちゃん待ちしてた🤭


撃ち抜かれた

黒衣装がまた大人っぽくていい

歌うまーーーーー

2人の歌声相性抜群だから

どんな曲でも歌いこなせるの強い!

2人でもめっちゃキンプリ

振りも指先まで綺麗✨


★halfmoon★
スタンドマイク最高!!
大優勝!!!

顔アップ多くて嬉しい!!

海ちゃんのまつげばさばさ

海ちゃんバンドマンだったとしても

絶対売れてる!!

めっちゃバンドのボーカルが
似合う!!🌻

脚ほっそ🦵

2人になってより一層

スタイルの良さが際立つ✨

やっぱれんかい

細身の衣装しか勝たんな👍

この衣装は大優勝🥇


デタラメな〜とこの音程
めっちゃすき!!

この曲音程取るの難しそう

サビだけユニゾン


スタンドマイクにしたのも

黒の衣装にしたのも天才✨

これはもう最高のスタイリング👍


with music

シンデレラガールTV初披露👑

ライブでは歌ってたけど

TVは初めてだったね!


2人のシンデレラガール

めちゃくちゃいいよ👍

キラキラ輝いてる✨


何度もオファーあったのに

それを断って

一番にファンみんなの前で

披露したかったんだよねー😭😭 

泣ける😭😭


5.25ってことは6周年に入った

タイミングで、、


もうあれから一年

2人もファンも頑張った!!

今が楽しくて幸せでよかった♡


5.23 6周年のYouTubeライブ

あるじゃん!!

ヲタク忙しすぎるーー


今日0時サブスク解禁で

明日はCDTVライブライブ

海ちゃんのドラマあって

キンプリとうちあげ花火で

CD発売

6周年のお祝いして

キントレ見てれんれんのドラマ見て

Mステ見てwith mnsic見て

来週すごいスケジュール😵


そのあとも

海ちゃんのダンス番組があるし

これこなしてる2人すごい!!


1年間ずっと供給されっぱなしで

幸せ脳になってる🤭


てか、CD発売より

サブスクが早いから

サブスクで聴こ👍

カップリング聴きたいー!!


CDも取り行かなきゃだし忙しい💨


明日は

CDTV ライブライブ

海ちゃん主演ドラマ95


では、またぁ〜パー

香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水

永瀬廉 & 髙橋海人
化粧品大好きなKing & Prince化粧品