5.18 永瀬廉主演ドラマ『東京タワー』5話 許されざる恋の代償 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

星東京タワー星
バレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタイン
5話
ちょうど半分かな

もう毎回すごいーー!!笑

かえでちゃんとは未遂で
終わったけど

首にキスはえっろ!!

裸むりだってばーーー!!🫣

思い詰めてる


きゃわ!!


また透くんを沼落ちさせてる

別の誰かがあなたに

会いたがってた

いやいや自分じゃん!

自分しかいないじゃん!

というつっこみしてしまった😅

旦那と二股かけてますからー


てかこっちの方がメンタルしぬな😅

げんげんの役すごいんだけど!!

げんげんファンは生きてますか?


これみたら

れんれんの役なんてまだ

いい方なのかもしれない…

いや、、よくないな、、

バックハグからのキスしぬ🙃


てかキスもういいってー!!

手だけはかっこいい!!


もう早く旦那に見つかってくれ!!

修羅場プリーズ!!


来週はバレそう?


まじこっちすごいわ!!

いつまでもやめないから

娘に見られてんじゃん!!💨

動画?写真撮ってる?


もう来週地獄しかないガーン


続く▶︎▶︎
バレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタイン

永瀬廉 & 髙橋海人
おとめ座大好きなKing & Princeおとめ座