5.13 髙橋海人主演ドラマ 『95 キュウゴー』6話 選ぶべきだった正しい未来 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

タバコ95-キュウゴータバコ
バツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッド
6話
すごかった!!
いろんなこと起こった!!

最初からリアルなシーンで
ドキドキ🫠発作起こしそ🫠

てかれんかい2人とも

💋と🛌シーンあるとは!!


変わってるかもだけど

ありがたいな 笑


だって絶対見れないもの
見せてくれるんだもん!!
演技でだけど🖤💛

海ちゃんの背中男らしくていい👍


セイラの感情どうなんだろ
抵抗してたから
Qちゃんのこと
好きじゃないんだろうけど…

渋谷で花火🎆
Qちゃんいい案出して
翔のテンション上げるのうますぎ👍

みんなノリノリ⤴︎⤴︎


夏の思い出って感じで

青春感じる✨


毎回タバコ吸うシーン

入れてくれるのもありがたい🤭


セイラに呼び出されて
翔が襲われる

セイラ捕まってる?

報復だよね


怖すぎ!!😵‍💫


殴られるシーン
演技だけどこっちまで痛くなる
金属バットとか鉄パイプで
殴られたら死ぬから😱

浄化作戦で
ケンカばかりしてたから
報復の一つや二つあるよね…

翔も優しい
仲間を巻き込みたくないから
復習はやめろ言うし
やったらまたやり返されるから
それだと
この先もずっと争いは終わらないし

でもQちゃんに
火がついてしまったーー🔥🔥

Qちゃんが傷ついたときには
すぐに敵倒しに行ってくれたから
今度は自分が仲間守ろうとしてて
かっこいい!!

あんなに弱々しかったのに
今はちゃんとリーダーになって
みんなのことまとめようとしてる

空手で強くなろうとするQちゃん

素手で勝負

部屋に空手の写真飾ってあったから

空手習ってたんだね👍


てか柔道着姿いい!!
制服姿も萌えるし😍

なんかもう

素敵すぎてドキドキ✨


アクションシーンやっば!!

素手でひとりで闘うの

かっこよすぎるー!!

海ちゃんどこまで進化するのー?!

海ちゃんの役ってどの役も
人間くささがあって
役の人生を生きてる感じして
めっちゃ刺さる!!

キスシーンもベッドシーンも
めちゃくちゃリアル✨

だが情みて海ちゃん
一年弱オファーし続けて
実現したドラマだけあって
これは海ちゃんにしか
演じられない役だね!!

演技に引き込まれて
1時間あっという間に終わる

また1話から見たくなった!
それくらい面白い!!

タバコのシーン🚬
瑞稀くんも吸ってて
ヲタクが歓喜してた 

思うことは一緒だった 笑


セイラ泣いてたけどあの怖い人と

援交とかしてないよね?

私Qちゃんが思うような女じゃない

が引っかかった!!


主題歌moooove!!
ほんとドラマと合ってる✨
最後のメイキングは
いつもの海ちゃんでほっこり🤗

はぁぁ見れば見るほど

沼にハマってく…

ほんと2人推せるから
同じグループでありがたい🤗



ドラマのポスト数

キンプリが1位と2位なんだよねー

この間までは95が

ずっと1位だった!!


みんな盛り上げてくれてるの嬉しい!!


俳優のれんかい

だいすきだよー🖤💛


続く▶︎▶︎
バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッド

永瀬廉 & 髙橋海人
カメラ大好きなKing & Princeカメラ