キンプリ表紙★moooove!!ダンスショート公開♡歌とダンス ふたりならきっとどこまでも♡♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ガーベラキンプリ表紙ガーベラ
ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

anan表紙きたーー!!

King & Prince 輪舞

3部作の2作目は

キンプリ2人で表紙🤭

かっこいい🖤💛


第2幕 

ふたりならきっとどこまでも

って書いてあるの泣ける😭😭


ほんと2人だから

どこまでも行ける!!

どこまでもついてくーー


衣装のニットセクシー🤭

スタイルいいから

細身のデニムめっちゃ似合う♡


二の腕🫠

海ちゃんよーく見ると隙間から

ホクロが見える🤭


前回の海ちゃんのanan

売り切れてるとこ

結構あったみたいだから

今回もちゃんと予約した👍


non-noも

こっちもいい!!

れんかいの夏!!爽やか〜☀️


non-no連載終わっちゃうんだよねー

2人が自ら申し出たらしいけど

この連載

5人のときにはじまって

2人になっても

そのまま続けてくれて

最後に表紙にしてくれて

non-noには感謝だなー💐


終わる理由が

次のステップに進む為

ってかっこよすぎる⤴︎⤴︎


これで一区切りつけて

また2人で新しいことに挑戦

していくんだろうなぁー

えー!!わくわく楽しみ!!


このことで合流勢が

れんかい事務所辞めるとか

言ってる人いてきしょすぎー

辞めない飛ばないお気持ち表明

死ぬほどしてるから🤗


moooove!!のダンスショート

公開されたけど

2人のダンスと歌声とダンス

ほんとに大好き!!😭😭

HIPHOPってラップでオラオラな

イメージあるけど

キンプリのHIPHOPは

れんれんの高音のメロディーラインが

アクセントになってるから

聴きやすい!!


ちゃんと2人の強み活かしてる👍


この間友達と会ったときに

友達が

品のあるHIPHOP

品のないHIPHOPは

こうも違うのかって言ってて

笑ったーー🤣🤣


あと歌詞が分かるか分からないか

で全然違うね🫶

って別の友達が言うから

またそこで爆笑した🤣🤣


品があるのがKing & Prince

歌詞が分かるのがKing & Prince

らしい 笑笑


てか、HIPHOPでも品があるって

コメントがたくさんあった!


95のエンディングで流れてる

2番もめちゃくちゃいい👍


2人の歌とダンスが

たくさんの人のもとへ

届くといいな🖤💛


最近寒かったり暖かったりで

服装悩むー🌀

半袖は寒いし、靴下履くと暑いしで

微妙な季節


では、またぁ〜パー

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


永瀬廉 & 髙橋海人

流れ星大好きなKing & Prince流れ星