5.11 永瀬廉主演ドラマ『東京タワー』4話 かなしく揺れる心 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

コーヒー東京タワーコーヒー
りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご
4話
前回は透くんの涙で終わって
心が痛かったけど

4話も変わらず振る舞う

詩史さんにイライラ 笑


3人で食事する時点で
旦那さん怪しんでるの分かるし
夫婦仲を見せつけるため
透くん呼んでるのもわかる

食事に誘う電話も

旦那さんから直接言えばいいのに
詩史さんから誘わせて
どっちも断れない空気作ってる

旦那やり手!こわ!!

食事代に一万円

諭吉〜〜💸


一万円出す透くん強!!
わかる!!
おごられたくないもんね!!

でも一万円は高いから
5千円くらいで、、笑

ずっと敬語使ってたのに最後だけ
詩史さんにうんって返事したとこ
透くんの唯一の抵抗
仲良いアピール👍


急に登場した女の子
かえでちゃん

いい子っぽかったけど
こうゆう子ってあとに何やるか
わかんない危なさがある!!

夜の東京タワー🗼の
雰囲気いいなぁー

透くん誕生日だったんだ!
チェックしてる
かえでちゃんさすが👍
 
ここの手握ったとこ

れんれんを下から見上げてるの

うらやましーーー!!!

もう、透くんじゃなく

れんれんでいい!!笑

めっちゃいい角度からの眺めじゃん!!


ぶっちゃけ東京タワーの夜景より
100万倍見たい景色😆

この引っ張って行く時の表情

めっちゃいい!!


東京タワー🗼からの景色が
誕生日プレゼントとか
男子が女子にするプレゼント🎁

もうかえでちゃんでいいじゃん!
恋は辛いものじゃなく
楽しいもの 
かえでちゃん正解○


ってなんですぐホテルに行くんだよー

別に行かなくてもいいじゃん!


しにます🫠


いいとこで終わったー!!笑

てかまた来週れんれんの裸?😂


風邪ひかないでね!!


詩史さんが透くんを都合のいい男
扱いしてるのが
最高にムカつく!!笑

詩史さんは
家庭も仕事も全て今まで通りで
透くんだけ学業おろそかになってる

いち視聴者から見たら
それがムカつくんだよねー

余裕ぶってる感じが嫌

やっぱ透くんと詩史さんって
リアリティないんだよねー

耕ニと冨美子さんの
方はめっちゃリアル


悪いと思って渡す

一万円の気持ちわかるー😭😭

てかこっちの方がいつもエロい 笑


りんごかじる意味🤣🤣

映画でも同じようなシーン見たけど

ちゃんとあるの面白い🤣


あ!!トラジャワールドツアー

おめでと〜〜拍手

世界行っててすごい⤴︎⤴︎


ダンスも歌も英語もうまいし

たくさん努力してきた結果が

繋がってよかったね🤗


キンプリの夢も叶えれたら

いいなぁ〜

れんかい2人の夢ぜんぶ!!

叶いますように…🙏


今日は95だ!!忙しい💨

海ちゃん🫶


続く▶︎▶︎
りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

永瀬廉 & 髙橋海人
イエローハート大好きなKing & Princeイエローハート