5.11 キンプリ キントレ(41) 最強の冷凍食品&手土産ドーナツ ゴロゴロれんかい♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ピンクドーナツキントレピンクドーナツ
ドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツ
俺が選ぶ最強の★冷凍食品★
海ちゃん 前方後円墳弁当

ほうれん草のバター炒め

甘エビシューマイ

パリパリの春巻き

ミニハンバーグ

ミートオムレツ


真ん中のほうれん草が

前方後円墳の形に

なってるってこと?


れんれんの的確なツッコミ🤣🤣


ひとりさんの

はしぬ🤣🤣

ほうれん草は
子供にはテンション上がらないと!笑

れんれん 永瀬家弁当

れんれんが食べてた弁当🍱

ミニハンバーグ

ジューシーメンチカツ

鶏つくね

極上ヒレカツ

スイートポテト


スィートポテト初めて知った!

美味しそう🍠


れんれんが
上京して初めて作った料理が
ニチレイ本格炒め炒飯

私は枝豆が入ってる
えびカツが好き!
えびシューマイもすき!
基本えびがだいすき🫶

ハンバーグ、コロッケ、
グラタンとか
お弁当のおかずはみんな美味しい✨

野菜だと
冷凍ブロッコリー🥦と
冷凍のほうれん草は
使えて便利だから
常にストックしてる🥬
ゆでるの時間かかって面倒だから
チンして食べれるのが最高!!


冷凍食品対決は

ひとりさんとザキヤマさん勝利🏅


 ★ミスド手土産選手権★

れんれん

ストロベリーづくし🍓

わかるーー
私もストロベリー派🍓
あと抹茶

見てたら食べたくなる!! 
もう何年も食べてない…

海ちゃん

ココナッツチョコレートが

大好き!!

ココナッツとゴールデン

どっちも食べたことないピンクドーナツ


私は

エンゼルフレンチが一番で

あとエンゼルクリーム

オールドチョコファッション

ポンデストロベリー

同じのばっかり食べてた😅

玉ちゃん勝利🏆

見た目きれい✨


★下克上レスリング★
ゴム紐ジャンプ対決

玉ちゃんの運動できない感じ

面白い🤣足もつれてた🤣

負けてたけど諦めない海ちゃん
かっこよかったよ👍


このゴロゴロ死ぬほど笑った🤣

ひとりさん玉ちゃんの股間が

チャンス言ってて笑った🤣


海ちゃん

背中ぶつけて回るし🤣


後出しキントレの
れんかいゴロゴロ
かわいすぎたー!!
鼻血出るか思った🥸

この言い方どーみても5歳児


最後のレスリングハンカチ
海ちゃん取れた!!
すごい拍手
教えてもらっただけある!!

れんれんのお友達きたら

ひとりさんが必ず

海ちゃんに話振って

海ちゃんとも

繋げてあげようとしてくれるの

泣けるーー😭😭


それで海ちゃんも玉ちゃんと

仲良くなれそうだし😭😭

海ちゃんと玉ちゃんって

めっちゃ合うと思うんだよねー

空気感がもう合ってる✨


もともと玉ちゃんって

仲良くなるの苦手なタイプで

れんれんがぐいぐい行って壁破って

仲良くなったんだよね


中丸くんと海ちゃんの対談

YouTubeで配信された!!

 

アーティストな部分に触れてたけど

ほんと海ちゃんって多彩

やりたいことは

とことん突き詰めるタイプだよね


れんれんもそうだけど

まっすぐ ぶれない!!


キャラクターでも作詞でも

生み出す能力がすごい!!


海ちゃんの魅力が

たくさんの人に広がるといいな👍

ドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツ

永瀬廉 & 髙橋海人
丸ブルー大好きなKing & Prince丸ブルー