髙橋海人主演ドラマ『95-キュウゴー』5話 生涯忘れられない夏 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

音符95 キュウゴー音符
トランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバー
もう5話

この牧野さんって人怖すぎーー

見るからに

やばそうなんだけど!!😅


1995年の渋谷

ケンカばっかりしてる

これじゃいつ報復されても

おかしくない😨


渋谷浄化作戦
大丈夫なのか心配

そんな中

みずきくんとのシーンはほっこり


タバコーーー再び!!!!🚬

もう毎回タバコ吸って欲しいくらい

吸ってる姿

かっこよくてたまんない!!

一生見てられるくらいすき🫶

イメージにない人の

タバコって萌えるのがわかった🤭


ほのかちゃんの浴衣姿かわいー!!

似合ってる♡これは惚れる✨


夏祭りで花火🎆

てか、れんかい

ほんと花火に縁ありすぎ⤴︎⤴︎

でもこの撮影って

真冬だったんだよねー❄️

エキストラの方たち含めすごい!!


セイラって翔のことがすきっぽい

んだけどなー


ここゾッとした!!

お面つけて堂々と歩いてくの

恐怖!!誰?敵??


告ってもいいの?

は しんだ🫠

恋人繋ぎしてるーー🤝


手がぶっ刺さる!!


あぁぁ、海ちゃん違うQちゃん


めっちゃ嫌がれてるけど

手がいい!!笑


やばい!!!!

きゅん死しそう🫠🫠

このキスシーンめっちゃいい!!

もう何回もリピしてる🤣🤣

私に刺さりまくり!!笑笑


欲にまみれたキスシーン

最高!!


海ちゃんがやるからいい!!

とてつもなくいい👍


てか、れんかい2人とも

キスシーンあるんかい!!


廉のそうゆうシーン見れない

とか言っときながら

自分はれんれん以上に

激しいキスシーンしてるの

しぬ🫠🫠


ありがたいけど 笑笑


5話まできたけど
95めちゃくちゃ面白い!!

結局今期のドラマは
95と東京タワー
しか見てないもんなぁ、、
Believeも2話までは見た!!

山田くんまたドラマやるんだねー
すごい!!
ずっと映画かドラマやってる!!
次から次に演技の仕事来るのは
演技が認められて
次につながってるからなんだよねー

Yahooの記事見たら
山田くんのドラマにまで
赤担が文句言ってて幻滅した⤵︎

本人たちは幸せそうなのに
ファンが幸せじゃないってこと
あるんだ!?

viviの国宝級イケメンランキング
投票始まった🏆

強敵揃いだけど
海ちゃん一択で推す👍

1位 頑張る💪💪💪

では、またぁ〜パー
トランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバー

永瀬廉 & 髙橋海人
風船大好きなKing & Prince{emoji:139_char3.png.風船}