5.6 キンプリ CDTVライブライブ★moooove!!&halfmoonドラマ主題歌♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

オッドアイ猫CDTVライブライブオッドアイ猫

星星星星星星星星星星星星

halfmoonとmoooove!!

永瀬廉 東京タワー 

髙橋海人 95

ドラマ主題歌


キンプリもうすぐ6周年👍


moooove!!の

双子コーデかわいすぎるー!!🤣

双子コーデなんで

なんぼあってもいいからね👍

どんどんやって欲しい!!


HIPHOP踊るのichiban以来

だと思うけど

2人の息がぴったりで

見てて楽しかった〜🤗


曲もダンスもかっこいい!!

海ちゃんのダンスが

めちゃくちゃ褒められてたけど

海ちゃんがダンス上手いの

まだ知れ渡ってなかったんだ!?


みんな知ってると思ってた🫢


でもこれを機会に知ってもらえて

嬉しい!!


れんれん海ちゃんのダンス大好きだから

れんれんが一番喜んでそー🤭


ここめっちゃすき!!🤣

海ちゃんの帽子が下がって

目隠れてる状態で踊ってたけど

れんれんとアイコンタクト取るとこで
帽子あげてたのきゅんだった🫶


2人だとアイコンタクトしながら

踊れるのがいい👍

大人数で踊るのが当たり前の中

2人のよさを活かして

2人だけのダンスを見せられる

キンプリつよすぎ!!


それが一般の人にも

伝わってるのが嬉しい限り😭😭


2人のダンスって対照的なんだけど

その対照的なのがまたいいんだよねー


2人になって比較されることあるけど

海ちゃんの隣で楽しそうに

踊ってるれんれん見ると

心からよかったって思う😭😭


ダンスはスキルも大事だけど

何より楽しくないと!

って海ちゃんの考えが

2人の魅力につながってる👍


海ちゃんもれんれんのダンス

すきって言ってたし、

お互いがお互いのダンスがすき!!

もうそれが全て!!


れんれんずっと努力してるんだろうな

いつもありがとうの気持ちで

壮大な拍手送りたいね拍手


halfmoon🌗

moooove!!の衣装のまま

歌うのかと思ってたら違った😅

黒衣装かっこいい!!

海ちゃんのシャツひらひらついてる

めっちゃ大人な雰囲気出てる🤭


海ちゃんのパーマ素敵✨

ソロでつないで

最後ユニゾンになるの最高⤴︎⤴︎

ほんと2人の歌声って唯一無二🐰🐰

今すぐ抱きたいはしぬ🫠

歌詞どストレートですぎて!!

こっちもしぬから🤣🤣


HIPHOPもバラードも最高!!


再来週の

CDTVライブライブは

フルサイズで

halfmoonとmoooove!!披露って

すごすぎ!!


キンプリフルで歌うこと

ほとんどなかったから嬉しい⤴︎⤴︎


2人の歌声とダンスが

たくさんの人に届きますように✨


海ちゃんの出演番宣

めっちゃ多い!!

95の番宣ありがたい!!

明日もタクシー🚕のに出る!笑

楽しみ!!


では、またぁ〜パー

星星星星星星星星星星星星


永瀬廉 & 髙橋海人

カギ大好きなKing & Prince{emoji:141_char3.png.カギ}