永瀬廉主演ドラマ『東京タワー』3話 あなたといる時の私が一番好き♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ロゼワイン東京タワーロゼワイン
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
インライで海ちゃんが東京タワーの
💋シーン再現してるの
かわいかったぁぁぁ🤭
れんれんのキスシーン
美しいって言ってた!!

ほんと思うんだけど
2人とも携帯の着信
ご丁寧にフルネームで登録してるの
危機管理ゼロすぎるーー
ここみんなツッコむよね汗

それで

透くんそっこー相手が誰なのか
バレてるし…

てか詩史さん普通に悪女🦹‍♀️

見ててイラつく!!笑

あなたといるときの私が一番好き

は悪魔のささやきに聞こえた👂
こわすぎ!!笑笑


クラシックの演奏会のときも
音楽で重要なことは
何を聴くかじゃない誰と聴くかよ

きれいな言葉並べてるけど

全然きれいじゃないからぁぁ!!

旦那と分かれてから言ってくれ!!
透くんの気持ち
もてあそぶのだけはやめてね🥹

てか私何目線で見てるんだ?!笑笑


あと堂々と人前で
手を繋いでるのもない

不倫の自覚なさすぎー


見られたら一発アウトなの
わかってないのがもう、、

盛大なパーティーで祝福されて
地位と名誉があって
それを全部捨てて
大学生と不倫する覚悟があるのか!?
と問いたくなる!!

透くん


切ない…


こんな優しい旦那さんが

ブチ切れるのかと思うと

詩史さんはサイコパスだな!!


片思いしてる

若い女の子可愛かった〜


そっちともキスシーンとか

もろもろあったら

廉担のメンタルしぬ🤣


キスシーンばっかり

見せられても飽きる 笑


てかげんげんの方が

すごいんだけどーー!!


げんげん好きな友達悲鳴あげてた😅

あっちのほうが情熱的❤️‍🔥

平凡な主婦が不倫だからか
こっちの方が感情移入しやすそう!!笑

続く▶︎▶︎
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

永瀬廉 & 髙橋海人
ぽってりフラワー大好きなKing & Prince{emoji:478_char3.png.ぽってりフラワー}