5.4 キンプリ まぶピースなインスタライブ♡サブスク解禁おめでと〜!!インライ楽しかったよ♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

トロピカルカクテルまぶぴインライトロピカルカクテル
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
45分くらいあったインライ
楽しかった〜🤗

大事なことは
直接伝えてくれて
一緒に喜べるの嬉しい⤴︎⤴︎

サブスク解禁おめでと〜拍手拍手
2人が頑張って交渉して
実現したんだね!!

時代はサブスクだから
いつかとは思ってたけど
まさかスノストより
先になるとはびっくり!!

でもタイミング的には
今が一番いいのかも

2人のドラマ主題歌で
6周年に突入するこのタイミング
新曲halfmoonmoooove!!
20日から配信
ベストアルバムMr.5収録曲が
23日から配信
最高だと思う👍👍

いろいろ新しいことやりたいって
中にサブスクも入ってたんだね✨

てか自分たちも自分たちの曲聴くの
大変って言ってた 
これで思う存分聴ける!!って
喜んでるの笑った🤣🤣

いい曲ばかりだから
たくさんの人に聴いて欲しいな🌟
いろんなジャンルの曲あるから
楽しめる👍

Magic Touchの2番は
なので特に聴いて欲しいね🤭

私サブスクやってない😅
キンプリしか聴かないから
どーしよ、、、

CD売上も減るだろうけど
2人があんなに喜んでる姿
見たらこっちまで嬉しくなる😆

また、なんばーあいのヲタクが
文句言ってるのが流れてきた
聴かないとかDLしないとか🤭

一般の人とか他G担とか
喜んでる人多数なのに
3人のヲタクはネガティブなことを
いちいちお気持ち表明する
おつって感じ⤴︎⤴︎

忙しいね、キンプリのことも
RIEHATAさんのこともスタヲタのことも
全部批判しないといけないから🥹
糖分取らなきゃ頭回らなくなりそ!

れんかい担幸せだからなぁ

満たされてるから


CMやって歌番組に出て

世界行ってるのに

れんかいの批判するって…もう、、


念願の世界行けていいじゃん!

あっちはアーティストらしいから

フィールドが違ってよき😊


てかれんれんが
海ちゃんのインスタを
こまめにチェックしてることが
分かって歓喜拍手

変な卵シリーズ🥚めっちゃ詳しい!!

最後に更新したのは花火の日🎆なのも
覚えてるし
海ちゃんがれんれんのインスタに
いいね👍してそれが見れることに
喜んでたし🤭
海ちゃんもれんれんが喜んでることに
喜んでた 笑笑

セロルが疫病にかかってることに
しようとしたの笑ったー🤣🤣
ちゃんと生きてると!!笑

あとまぶぴ✌️を流行らせたい2人

継続は力なりだから

2人が継続してくれたら
実を結ぶかな?
まぶぴの歌聴きたい!!作って欲しい!!

グッズのセンスいい言われて

ドヤってるのしぬ🤣🤣


めっちゃいいこと言ってる

海ちゃんの隣でれんれんが

お風呂行ってくるコメント

拾ったの笑った🤣


か】追い焚きしてる?

【廉】さすが!!悲しい気持ちを押し殺して

         追い焚きしてる?ですよ。

         これがかいと!!

【か】グッと堪えて出たのが追い焚きだった!

         たまたまね、たまたま

         どんな言葉のナイフが出ちゃうかと

         思ったけどよかった安心したわ


あと

【か】廉、歯ブラシシリーズ

         あげたらいいじゃん?

         まとめて歯ブラシハイライト🪥で

【廉】100くらいある

         え!?見たい?

         俺の歯ブラシハイライト?笑笑笑

【か】………。

【廉】おい、黙んなよ

         せめてかいとだけは……黙んなよ 笑


歯ブラシハイライト🪥

見てみたい!!


【か】最後まで見てくれた人に

何かしようぜ

【廉】決めて

【か】えーなんで俺が


のくだりかわいすぎたー!!
最後はお茶で
サブスク解禁に乾杯🥂して
終わったけど
れんれんのボケすごい!!
ボケ拾う海ちゃん大変そう 笑

今日も仲良しれんかいだった

🐰🐰

くっついてないとしぬのかも 笑


moooove!!のコレオ

まだ秘密みたいだったけど

95年を知らない人って言ってたから

もしかして海ちゃんとかある?


自分のドラマ主題歌だし

なんかありそうな感じする🌻


よし!!

CDTVライブライブ

95 みよ😊


指でGW

では、またぁ〜パー

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

永瀬廉 & 髙橋海人
プレゼント大好きなKing & Prince{emoji:288_char3.png.プレゼント}