5.7 髙橋海人 秋山ロケの地図(後編)豚骨抜きする海ちゃん 笑 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

車秋山ロケの地図車
バスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバス
後編も面白かった〜✨
消しゴムコレクターの人の家
すごい!!

かわいいーー🫶

こんなに可愛かったら

集めたくなる気持ちわかる!!


友達に耳かき集めてる人と

ご当地マスコットと

クレーンゲームの

ぬいぐるみ集めてる人いる!


みんな熱量すごい!!


クリームソーダ美味しそうだった🥤

なにかと思ったら

豚骨が溜まる?🤣笑


豚骨ラーメン食べすぎたのかな


豚骨が溜まってるから

2人で除霊みたいに

身体から豚骨出してた🤣笑笑

これなんの時間?🤣🤣


自分で豚骨抜きしてるときの顔🤣

替え玉までしてたから

相当豚骨溜まってたんだね!笑


このあと行った
木更津の家すごかった!!
田舎でもあんなおっきい家
見たことない!!


豪邸訪問みたいになってる

お金持ちの家ってすごい!!


ドームの話出てきて

あぁ、またドームの景色

2人に見せてあげたいなぁー

としみじみ思った✨


海ちゃんほんとロケ上手い拍手
ワードセンス抜群だから
芸人さんがツッコみたくなるの
わかるし
いろんな人とロケやったら
海ちゃんの魅力が
もっと世間に広まると思う👍

秋山さんとは空気感が
めちゃくちゃ合ってた🤗
ほのぼの
また2人でロケやってほしい✨

明日キントレだぁ〜
もう土曜日早い💨

ミュージックフェアーも
出るし楽しみ⤴︎⤴︎

では、またぁ〜パー
バスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバス

永瀬廉 & 髙橋海人
ロケット大好きなKing & Princeロケット