4.27 キンプリ キントレ(37)カニチャーハン!金魚すくい!ドッヂボール! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ひまわりキントレひまわり
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
★下克上レストラン★
カニチャーハン🦀
中華の達人と対決

カニチャーハンって
チャーハンに🦀入れればいい
って簡単に思ってた 笑

カニの身を取るのにもたついてると
美味しい炒飯作って欲しいから
ってれんかいにアドバイスくれる
シェフ優しい🥹


今日もれんかいクッキングは

平和でかわいい🫶

右利きと左利きの世界

ありがとう!!


🦀


れんれんがネギ切ってる!!

すごい!!

ネギ細く切ったらのアドバイスを

素直に聞く

れんれんほんとかわいい🤣


料理に関しては

海ちゃんに頼ってるれんれん

最高にいい👍


チャーハンは油が少なすぎると
美味しくない ーシェフ

野菜炒めも油少ないと

美味しくない気がするー

チャーハン チャーハン

最後にしょうゆで味付け


美味しそう!!

高い!!高級チャーハン


味が薄い言われてる…

やばい!!負けそう😅


えーーやっぱり高級食材より

シェフのアイディアが勝つかぁ〜


マニアル通りにやってるのに
なかなか勝てない

今回も負けかぁー
いまのとこ青椒肉絲だけ○

美味しいって気持ちを
2人で共有してる

この2人の空気がほんとすき!!

これだけでお腹いっぱいになる🤭


★下克上キッズ★
金魚すくい対決

海ちゃんうまい!!


れんれん→7匹
海ちゃん→16匹
キントレチーム合計で35匹
海ちゃんすご!!

でもキッズ1人で43匹はつよ!!

ドッジボール対決
ドッヂボールじゃないんだ!?
じゃなきくて

激せまコート対決
これキッズ不利すぎる
とか思ってたけど
普通に勝ってた!!笑

6対1 対決
すごいハンデ 
れんかいがんばれー

キッズにボール当てたれんれんが

ごめんね、ごめんね 言ってて
優しさ感じた✨

でも結果
キントレチーム負けたけど

ハンデなくてもいけそう
って思ったけど
そっこー当てられたから
やっぱハンデないとダメみたい 笑

足狙ってくるからなぁー

でも小学生の方が身軽だし

動きも素早い👍


ザキヤマさんとひとりさんも

頑張ってたーー笑笑


やっぱりれんれんひとりさんを

盾にして自分を防御してた🤣🤣


来週は

海ちゃん主演ドラマ『95』

主題歌

新曲moooove!!初披露!!

懐かしい中に新しさも感じる

れんかいのHIPHOP✨


めっちゃすき!!

ダンス見れるの楽しみー🫶


かわいい海ちゃん🌻

今日は

家、ついていっていいですか?

海ちゃんゲスト出演✨


ドラマやると

番宣でたくさん出せてもらえるから

嬉しい😊


録画してリアタイ!!


では、またぁ〜パー

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

永瀬廉 & 髙橋海人
ハリネズミ大好きなKing & Princeハリネズミ