4.27 永瀬廉主演ドラマ 『東京タワー 』2話 恋はするものじゃなく落ちるもの | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです


赤ワイン東京タワー2話赤ワイン
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
最初のベッドシーンで
意識飛びそうになったーー⤴︎⤴︎✨

💋よりこっちの方が地味に

ダメージ与えてくるんだけどー🔥🔥

れんれんの裸は照れる😅

旦那のもとへ帰るときの
表情がワンコすぎたーー!!

行かないで言ってる🥹


透ママに連れられて
詩史さんと会うとか展開早い!!

お母さん不倫で離婚なら

親友と自分の息子が
不倫してるなんてわかったら
発狂もんだよ!!

同じ道行ってるのやばい!!

嫉妬するれんれんいいな


れんげんのシーンだけはほっこり🤭


突然の制服姿!!

俺スカの明智思い出す✨


バックハグからの

耳元でのささやきは

むり倒れる🫠

スィートボイス耳元で

聞いたら腰抜かすから!!

キスばっかしてる

 てかこの手が好きすぎるーー🤣🤣 

綺麗なキスシーン

れんれんキス上手い!!

全然エロくないもんなー


そしてまたホテル しぬ

2人がベッドに倒れ込むとこで

恋はするものじゃなく
落ちるもの
を表現してるんだろうな

もう堕ちるとこまで堕ちるって
感じかな

これ羨ましすぎる!!

れんれんを下から

眺めるとか絶景だよ!!

 半開きの口がたまらなくいい!!


お母さん勘づいてるっぽい!
まだ序盤だけど
ドキドキしながら見てる🤭

げんげんの耕ニくん役もいい!!
MEGUMIさんって
気強いイメージだけど
役では全然違って
大人しくかわいい感じが
すごくいい!!

はぁぁぁぁ…
2話のれんれんも美しかった〜✨

うん、だいすきだ!!♡


主題歌のhalfmoon聴きたいから
そこだけ巻き戻して見るけど
それだともれなくキスシーンが
ついてくる😅

曲が流れるタイミング
最高なんだけど
勝手にキスシーン見せられる 笑

海ちゃんの歌声聴くと
安心する🤭

小林武史さん書き下ろしなだけあって
曲とドラマがハマっててよき😊

初回は200万再生いったんだね
おめでとーー拍手

2話も盛り上がってる⤴︎⤴︎

ありがたい!!


今日は海ちゃん95

こっちも衝撃の展開になりそう

リアタイするよー楽しみ⤴︎⤴︎


続く▶︎▶︎

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

永瀬廉 & 髙橋海人
おすましスワン大好きなKing & Princeおすましスワン