6.27 配信スタート!永瀬廉主演 Netflix映画 よめぼく 髙橋海人ドルガバコーデ♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ふんわり風船星6.27スタート よめぼくふんわり風船星

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

きた!!!

よめぼく 6.27 スタート

この為だけにネトフリ

入らなきゃな〜


東京タワー🗼が終わってから

配信スタートになるかな


予告見たら

声のトーンとか

今演じてる役とは全然違った!!

すごいーー!!

不倫から高校生役って

すごい振り幅!!


また制服姿が見れると思うと

にやける🤭


恋愛ものもいろいろあるから

いつかツンデレ王子役か

ツンデレのアイドル役

お願いします🤲笑笑


昨日ぼーっとX見てたら

爆イケ海ちゃん出てきて

発狂した!!!


こんなのかっこよすぎてむりー

ふわふわワンコヘアー


れんれん

海ちゃんのアニーヘアーが

好きだから

この髪型絶対れんれん好きじゃん!


全身ドルガバコーデ

かっこいい!!

パーカーとか大優勝やん🏆

私、パーカーだいすきやん!!笑

これ着てダンス踊りたい

是非ともお願いします!!

ブラック✖️ホワイトで

中にオレンジ合わせて

2連のドデカピアスとか

沼落ち🫠🫠🫠しぬ🫠🫠

海ちゃんが茶髪にして

ピアスしても品があるから

全然チャラく見えない🥹


え!?てかこの間まで

これだったのに!!


髪型でこうもイメージ変わるの

すごい!!

廉担なのに

かいぴのこと好きすぎて困る

2人になって

ほんとれんかいどっちも

だいすきすぎて!!


2人の雰囲気が良すぎて

見てるだけで癒されてる毎日✨


ティアラ盤に入ってる曲

音源公開されたけど

めっちゃよかった!!♡♡


Shake Hands


れんかいにぴったりの

Happy song♪♪

ほんとキンプリの曲

名曲揃い🤗


いまのとこティアラ盤収録曲は

なにもの が→話をしようよ

海ちゃん作詞作曲)

ピース が→僕らのバカンス

halfmoon が→Shake Hands

ってことね👍


今日は東京タワー🗼2話

独占欲強めのれんれん見れそう🤭


東京タワーの話題性すごい!!

それだけでやってよかったよ👍


れんれんの強味の

声もいかせてるし楽しむよ🤭


では、またぁ〜パー

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご


永瀬廉 & 髙橋海人

星大好きなKing & Prince星