れんかい表紙♡anan BARFOUT 美美美 天才的にかっこいい♡れんかい沼は深すぎる!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

れんかい表紙星気づき
ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ
ananとBARFOUT

どっちも天才的に

かっこよかった!!🤭


海ちゃんほんとかっこいい!!

いつもかわいいかわいい

言ってるけど

これはほんとかっこいい🌻

ロングの髪罪すぎ!!

深い沼に落とされる🕳

写真もたくさん載ってて
さすがのanan👍

ananだけは

キンプリ表紙のとき必ず買ってたー!!


カジュアルな海ちゃんすき🫶


れんれんの手がぁぁぁぁ✋

手さえも美しい✨


来月はれんれん表紙

楽しみー!!


BARFOUTも良すぎ!!


天才??

海ちゃんがれんれんを

バックハグしてる

このパターン多すぎる!!


海ちゃんの力強い腕💪


Myojoも加えたら最強!!


れんかい表紙もっとほすぃ🐰🐰

グッズでめり込みポスター

販売してくれないかなー


2人をずっと見てたいんだけど🖤💛


5人のときの

1st L& Re:Sense

Made in

まだ4枚全部貼ってる⤴︎⤴︎


れんかいいるから剥がせない😭


れんかいversionがほしい!!

ポスターとか需要ないのかなー

Made inまであったんだけどな😢


昨日拓ちゃんのドラマ

見ようと思ってたら

見忘れてしまったからTverで

見たけど

話めっちゃ重かった😅


橋が崩落してその責任を

背負って刑務所で服役


拓ちゃんは悪くないのに

だまされて罪背負わされただけ!

で嫁が癌

刑務所出てくる頃には

もうこの世にはいないかも


すごいストーリー


周りにいる人が

また悪そうな人ばかり

これは結局無実を

どうやって証明するかって話かな?


1話は面白かった!!

視聴率もいいらしい✨

さすがだよ👍


何やっても叩かれるから

ほんと気の毒

私は応援してるよ!!

元スマヲタとして🤗


では、またぁ〜パー

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

永瀬廉 & 髙橋海人
にんじん大好きなKing & Princeにんじん