We are King & Prince♡永瀬廉 髙橋海人♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

誕生日帽子We are King & Prince誕生日帽子
丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

公式サイト

めっちゃpop!!


いたいた!!

双子みーっけ!!

双子ピースかわいい🤣

衣装がまたいい!!
れんれんのりぼんシャツは大好物✨

来週の10日だから
もうすぐかぁ〜
どんなライブになるんだろ?
れんかい何歌うのかなぁー

WE AREの音声も
かわいかった⤴︎⤴︎
自担はすぐ見つけられる👍

TikTokにupされた
海ちゃんの動画
何かと思ったら 
こうゆうのが流行ってるんだね!

かわいいからかっこいいへの

ギャップがえぐい!!


おんぶもそうだったけど
ちゃんと流行に乗ってる👍


れんかいまだ25歳


てか、ドル誌卒業って回ってきたけど
キンプリとスノスト
卒業しちゃうの!?😵

表紙のときだけは買ってたのに
25で卒業って…
まだこれから2人のわちゃわちゃ
小競り合い イチャイチャが
見られると思ってたのに

キンプリスノスト
ここが一番買ってる層だと思うけど
これからはなにわから下のグループと
Jr.だけ載せるのかな?

もっと2人の表紙見られると
思ってたんだけどなー

ポポロとかすっごいもの
見せてもらってたから残念

でももし忙しいなら仕方ないけど!

いつも2人のキンプリの曲しか
聴かないんだけど久しぶりに
Be with you
聴いてやっぱいいなぁ〜
嵐の曲って思った!!

めちゃくちゃ聴いてたから
グッとくるものがある!! 

season LIFE 僕が僕のすべて
ユメニカケル 白が舞う 証 
Still 5✖️10
マイガール Sakura 誰も知らない
Breathless 愛を叫べ 君のうた
Monster Lotus Stbp and Go
truth 
ほんと名曲ばかり!!
どれだけ時間経っても色褪せないね👍

思い出と共によみがえる✨

キンプリもこうゆう素敵な曲
たくさん歌ってほしいな🤭

私的にはSakura Breathless
みたいな曲をれんかい
歌ってほしい!!願望

では、またぁ〜パー
丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

永瀬廉 & 髙橋海人
流れ星大好きなKing & Prince流れ星