キンプリ表紙祭り♡インスタストーリーれんかいがれんかいしてて尊い!明日も生きれる!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

スターキンプリスター
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
BAFOUT!表紙きたーー!!
みんな発狂してたけど
またすんごいのきてた⤴︎⤴︎

あぁぁぁぁ、色気すご!!!!

れんれんは変わらずイケメン

なのだけど

海ちゃんのスタイリングが

天才的にいい!!👍

気品に溢れて優雅って感じで✨


2人とも顔面つよいから

絵になる!!


はぁぁぁ、美の共演は美しい


普段はめちゃくちゃかわいいのに

本気出すとえぐいほど

かっこいい!!


黒の衣装も似合う⤴︎⤴︎   


もちろん、予約済み👍


こっちも表紙解禁

FLIX

海ちゃんのこと

海人さんって呼ぶの分かるくらい

2人になってから

大人の色気だだもれなのだけど🫠


てか、この髪型めちゃくちゃ似合う!

役で伸ばしてると思うけど

当分このままでいいくらい

まだ見てたい🫶


TVガイド

こっちはカジュアル✨

くりくりおめめ!!

海ちゃんの目力つよい!!

引き込まれる


れんれんTVLIFE

かわいい🫶

前髪戻ってきてる!!

廉担みんな前髪ありが好きだから

東京タワーのビジュ大好物です!

ドラマもクランクインした

みたいだしがんばれぇぇ!!


昨日れんかい2人とも

ストーリーあげてヲタクは

また発狂!!

需要多すぎて

感情が忙しいんだってばーー!!

か、か、か、かわいいーー!!🤣🤣

誕プレもらって喜んでる海ちゃん

一緒に写りたくなったれんれん😭

かわいすぎて溶けそう🫠


こんな笑顔の海ちゃん

撮れるれんれんだけだよ⤴︎⤴︎


れんれんのフォルダには

海ちゃんの写真が

たくさんあると思うとエモい🐰🐰


このあと

海ちゃんがあげたストーリー

れんれん寝てる

WE AREのリハかぁー

お疲れさまだよ👍


花火もあるし

めちゃくちゃ忙しいんだろうな!


海ちゃんはいつも元気だよね🌻

キモキリンいるーーー

ステッカーにして

貼ってるのかわいい😍

いつかグッズ化してほしいな!


はぁぁぁ

れんかいがれんかいしてる尊い


尊い って言葉はもう

れんかいにあるようなもので

れんかい一緒にいるだけで

ヲタクは幸せで満たされ

一生幸せで生きていける⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


ありがとう、れんかい🖤💛

ヲタク楽しませてくれて!!

明日も生きれる!!


では、またぁ〜パー
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

永瀬廉 & 髙橋海人
キラキラ大好きなKing & Prince