4.6 キンプリ キントレ(35)永瀬廉バイトレ ガスト 当たり前レストラン 博多ファンもん | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

パスタキントレパスタ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
バイトレ ガスト
なんかれんれん
ずっとバイトしてるイメージ 笑

めっちゃギャル🤣


れんれんが好きなメニューは
からあげデリタル丼
チーズインハンバーグ🫕

大ちゃん!!助っ人!!

れんかいちゃん呼びかわいい🤭


れんかい忙しいから

仲良い大ちゃんにお願いしたのかな

大ちゃんありがと⤴︎⤴︎

リポ完璧だった👍
れんれんが言うように
若干??なとこもあったけど
大ちゃんらしくていい
わかりやすいレポだった拍手

チーズインハンバーグって
美味しいんだけど
胃もたれするからあんま食べない😅

ミートソースパスタ

からあげもオムライスも

全部美味しそう⤴︎⤴︎


オムライスのたまご🥚
とろとろに焼くの難しいよーー
初心者のれんれんには特に!!


でもちゃんと

失敗したとこ聞いて教えてもらって

成長していく過程見てると

めちゃくちゃ応援したくなる!!


なかなか上手くいかなくて
心折れても頑張ってる姿に
グッとくるのよ👍

注意されてたとこが

ってとこには笑った🤣

足で閉めてたけどダメなんだ?笑


ビニール手袋してる手で
ハンバーグ触ってたから
その手で引き出し触るほうが
衛生的に??って思ったけど
れんれんもそう思ったのかな?
めっちゃ細かいとこ気になった

ただ私なら
お腹とか足で閉めちゃう😅
めんどくさくて 笑

オムライスがんばれーー 

最後はちゃんと成功するのが

永瀬廉


最初の壮大な前振りがあっての
これだから毎回面白い🤣

出来たら拍手してくれる
スタッフさんたち優しい✨
教えてくれる先生もいつも優しい✨

たまには
海ちゃんのバイトレも見たい⤴︎⤴︎

★当たり前レストラン★
復活おめでとう😊 
懐かしい✨
今ちょうどキンプる。見てるから
余計に思うとこある🌙

ーおみやげ編ー
1問目 東京

これはもう有名なあれですね🍌


東京ばな奈
れんかい当たった!!

文字 ばなな かと思った😅

東京ばな奈のフレンチトースト

美味しそう!!

2問目 山梨

これは分かるー

有名だよね信玄餅
れんかい正解○
これきなこがサラサラのほうが
美味しくない?ベタベタは嫌😅

3問目 福岡

博多ファンもんはしぬ🤣


ツアーでいつも食べてるって
言ってたのにかいちゃぁぁぁん
博多と言ったら通りもん
れんれん正解○ 

あんこがダメだから
一生食べれない😅
食べれると思って
何回も挑戦したけど
うぇってなるから未だ克服できず
もう無理そう
おみやげってあんこ系多いから困る

4問目 愛知

これ普通に売ってる!!

食べたことないけど
しるこサンドだね👍
れんれん正解○
初めてみて正解はすごい!!

ひぐまサンドしぬ🤣

海ちゃーーん!!


ひとりさんの聞き間違いで
ザキヤマさん不正解笑った🤣

てかれんれん全問正解してる!!

後ろから海ちゃんが見てる⤴︎⤴︎

エモい🐰🐰


小泉さんも分かってないの

面白かった!!

意外とゲストの回答も面白い👍


この企画
岸くん強かったんだよね⤴︎⤴︎
これだけは無双だったもんなぁ🤭

次はいよいよ
キントレゴールデンSP

れんれん韓国メイク
海ちゃんイケオジに変身

韓国メイク💄
失敗しないよね?
元がいいと失敗するリスクが 笑

ゴールデンで
しぬほどイケメンになってくれ!!

そして明日は
海ちゃん主演ドラマ95
キンプリの主題歌moooove!!
も解禁される!!
どんな曲かほんと楽しみ🤭

海ちゃんも期待して待っててね
って言ってたし⤴︎⤴︎

東京タワーの主題歌も
キンプリのhalfmoonに決定!!
ほんとれんかい
W主題歌は強すぎる😭😭
嬉しい!!

海ちゃんドラマ
STARTOライブ
キンプリとうちあげ花火
来週すごい!!

では、またぁ〜パー
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

永瀬廉 & 髙橋海人
ハート大好きなKing & Princeハート