3.24 永瀬廉 厨房のありす 10話 犯人はだれ?2人の未来は…さよならちょんまげ倖生くん | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

鍋厨房のありす鍋
紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉
最終話

れんれんお疲れさま〜👍

無事に終わってよかった!


最後は予想してた通り

萩原聖人が犯人だった⤴︎⤴︎ 

ありすのパパが萩原聖人で

ありすママを殺し

自分の横領を倖生くんパパに

なすりつけ自殺に追い込む

五条製薬のTopに立つのが目的で

まきこさんも騙してた!!


もう萩原聖人ひとり

やばいやつだった!笑 


やばいやつの演技うますぎる!!

思ったけど証拠の

テープレコーダーと手紙が

あるならもっと早く解決してたよ


ありすが本当の父親のとこに

いくのが嫌だったからって

言ってたけど

逆にありすと倖生くん

苦しませすぎーー

お父さん反省してね!!笑


泣いてる倖生くん

お父さんに愛されてた事実が

あってよかった✨


倖生くんがブチ切れる演技

迫力あってすごい!!

てかれんれんの怒り狂う演技

初めて見たから感動した😭


これみたられんれんも

やばいやつの演技できる!!


すっごいクズ男の役やってほしい!

あ、でも

不倫終わったら

次はツンデレアイドル役か

キラキラアイドル役でお願いします照れ


倖生くん

ずっと一緒にって

ありすにプロポーズしてる💍

絶対ありすより

倖生くんの方が愛重めなのやばすぎ!!


ありす追いかけてるとき

捕まえて

バックハグするのかと思った!笑


あとキスシーンくるのかだけ

ドキドキしてたらなかったー!!

とりあえずホッ照れ


でも東京タワーでしぬほど

キスしてたらぶっ倒れる…


最後はみんなでお食事会

おじいちゃん役の

きんやさんいい人じゃん!!

きんやさんも騙されてただけだった


倖生くんのキラキラスマイル✨

キラキラすぎてしぬ

天使かよ

アイドルオーラでまくり!!


まじアイドルになった方がいいよ

倖生くん!!笑


ちょんまげともお別れかぁ😭

淋しいよ

もうみれないの

大好きなちょんまげ… 

ちょんまげ愛だよーー😭😭

海ちゃんとのちょんまげ

2ショット欲しい!!

待ち受けにしたい!!


ほんと、ハートフルミステリー

ハートフル強めのミステリー✨


加害者の子供(ありす)

被害者の子供(倖生くん)

だけど

これからの2人は

過去より未来が大事ってことね!


血の繋がりはなかったか!


最後まで盛り上がってよかった

ミステリーだとネットも

盛り上がるし

みんなで犯人探しして楽しめた👍


れんれんの演技が

たくさんの人に届いて嬉しい!!


さあ次は東京タワー🗼

発狂しながら見そう


廉担みんな担降りしないでね🫶

みんなで見れば大丈夫!!


美しすぎてしぬ

絶対似合うじゃん!!😭

永瀬廉だからこそできる役じゃん!


見守ります


海ちゃん95も楽しみ⤴︎⤴︎

8日からだよー


海ちゃんの誕生日ももうすぐ🎂

4.3

待ち遠しいな


では、またぁ〜パー

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉


永瀬廉 & 髙橋海人

ハンバーガー大好きなKing & Princeハンバーガー