3.23 キンプリ キントレ(33)ひざまずくのはプロポーズするときだけ♡I promise | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

コーヒーキントレコーヒー
カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ
バイトレ 永瀬廉
ラーメン天下一品
こってりラーメン美味しそう🍜

かっこいいですね言われて

と返す永瀬廉アイドルすぎ!!


いつもこれ言われてる🤣


これもだな

いつかすごいクズみたいな役を

やって欲しい 笑


オーダー取るときひざまずけますか?

言われて

しぬしぬしぬ🤣

よくこの返しできるな

天才かよ👍


じゃあ、プロポーズを
ずっとやっていただいてって
店長さん優しすぎる✨

このナレーションに

スタジオが何やらかすのか

いつもひやひやして見守ってるの

尊い


注文取り間違いで

ラーメン一杯忘れて

しまってたけど、、


それでもお年寄りに優しいとことか

店長褒めてくれてた😭

素敵な店長


餃子美味しそう!!

綺麗に羽根付いてる!完璧 👍

練習から上達するの早い!!


ラーメンも作れてた

スピード命の

ラーメン作るの大変そう!


スープがぬるくなって

作りなおしたりしてたけど

失敗しても

最後まで真剣にやるとこが

れんれんの素敵なとこ✨


なんかもうずっと頑張れ!!って
応援してた!!
みてるみんなそうだと思う!


でももう

バイトレしたくないのしぬ


思ったけどバイトレしてるの

ほとんどれんれんなんだよね 笑


海ちゃんは途中で

炊飯器はじめちゃったから🌻

炊飯器もロケ一日がかりだから

どっちも大変そう!!


2人ともほんとお疲れさまだよ✨


れんれんのバイトレを

海ちゃんが見守るの図すき♡

★メキキントレ★
過去振り返っても
れんれんひとつしか当ててない
んだよね〜

フィギュアか指輪か鉄器?
は怪しいと思った!


これなに??

れんれん持ってきたの

まじ安そうでしぬ🤣

絶対10万超えムリだよ…

結果2,750円 普通にひも 爆笑

海ちゃん

急須取った!!


これはいける!!

121,000円

おお当たった拍手


ひとりさんが選んだ指輪うける🤣

上杉謙信のニックジャパン🤣

8,690円

海ちゃんのおみやげだったはしぬ🤣


結果

3,000マン越えの時計すご!!


ちなみに
Mattが選んだのが
1,320円の指輪😂
1番安い 笑笑

あー面白かった!!

来週もメキキントレ
それとどっちが海人でSHOW
絶対当てる!!

では、またぁ〜パー
カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

永瀬廉 & 髙橋海人
ヒヨコ大好きなKing & Princeヒヨコ